携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2018年07月21日(Sat)
【フロレンティーノはケイロルナバスに対し「あなたが必要」であるならば、彼はそれを明確にしなければいけない】
フロレンティーノはケイロルナバスに対し「あなたが必要」であるならば、彼はそれを明確にしなければいけない



MARCO RUIZ


彼らによるコスタリカ-ブラジルの推論が始まるまで、ケイロルは代表の記者会見だというのに関係ない見出しで埋め尽くしたいかのような質問を浴びせられてきた。それはコウチーニョとネイマールに対する壁であった。ほとんど何もない。セキュリティの支配を受けたパフォーマンスによる暴動は、ネイマールが所有する多くのメリットが二つのセーブで収まったかのように、PSGのアタッカーともう一人のスペースを打ち消し、この反射によって彼らに不可能な別の手を引き出させた。試合に対する大半の病気はマドリーの議題に上がったアリソンベッカーとは反対側で蔓延していた。


質問の意図は、本物のGKを探すことにおいて、マドリーがなぜそこまでして骨を折る必要があるのか知ることから始めなければ。レアルマドリーが獲得した3つのCLについて、彼に対する非難が増加傾向にあるということ。それは同じくジダンが退任した理由の一つでもある。フランス人監督がのむことを拒否したGKの被害。ケイロルの移籍金は1100万ユーロ、今名前が挙がってるものはバカバカしい値段ばかり。マドリーは彼に対する道義的な負債を抱えたまま、マンチェスターを目指すバラハス民間機に乗せようとしているはずだ。彼は31歳にして最高レベルに達している。


これらすべてにおいて十分な根拠があり、レアルマドリーが新戦力(金にものを言わせて)をベンゼマやベイルなどチームの特定のポジションに刷新を加えることに力を入れるため、それらGKの問題は脇に置かれてしまうだろうことは目に見えている。 真の問題とは、組織に対し唯一決定権を持つフロレンティーノペレスという人物(会長兼スポーツディレクターとしての役割を果たす)が、ここ数ヶ月、「ケイロルは我々のGKであり、まったく他の者は来る予定がない」と言わなくなったことにある。彼はペーニャ・ラモン・メンドーサなる式典で、わずかだけ口を開く機会に恵まれた「あなたは我々とともに何年も…」。しかしそれは、GK獲得の可能性や考えはないと断言するのにうってつけだったと言えるだろう。





---------------------------------------------------------------------------------------------------------------






モドリッチ。
マドリーのタイトルを引き替えにしてでもW杯の一度の優勝が欲しいと言ってた彼。3点差にされて集中が切れかかってる(もう切れちゃってる)だろう、でも走っちゃう彼を見ているだけで胸がグー………っと締め付けられました。


フランスは強大で頑丈なマシーンみたいだった。打っても響かん、泣きもせんし笑いもせん、一切無駄がない、情け容赦ない殺戮マシーン(試合中は)に。これは白人と黒人の勝利。仮にクロアチアがリードシタとしても、フランスのあの緻密なコントロールを考えたら、そのまま逃げ切ることは出来なかったかも。彼らのすごいのは細かいところは試合中に修正しつつ、あの手この手で相手の嫌がるプレーを試み記憶していくとこ。AIみたいで恐ろしかった。

フランスの組織力はジダン・マドリーのようでもあったなと。鬼のように攻められてても安心感がある、終わってみれば勝ってるはず、だって神に愛されとるもん、って。ぶっちゃけどっちも応援してなかったけど、小さな誤審もあるにはあったんだけれども!決勝まできてのあの落ち着きぶりには、所々で寒気がしたほど。家族のように結束力が固く、完全に整備されてた。攻めこまれクリアに逃げたヴァランの相棒ウムティティが、チームを鼓舞するというより余裕ない感じで手を叩きながら叱咤しているときに、不思議と、かなうわけない、こりゃどの国も勝てるわけないわな、と思ってしまった。今考えてもなんでそう思ったのかわからない。顔が厳つかったから?(笑)


小柳ルミ子が素晴らしかった〜。今大会MVP、個人的には彼女(^^)d愛に正直に生きて何が悪い。書いてる文章最後まで読めばリスペクトが全くないなんて思わない。裏切ることなく情が解放されっぱなしで見ていて清々しい!批判されがちだけど、なるほど、ちゃんと観てるんだなぁと感心させられる部分も多かった!


このロシアW杯で、サッカーの偉大さ日本の儚さにも改めて気づかされた。一点決めるのにやっとだった98年大会から考えれば、第三戦で必殺パス回しを披露する場が与えられたのだから、この20年で日本は大きく進歩したと思う。でも弱い、弱かった、やっぱり最後の最後で弱すぎた…改善できるかなんてわからん、でもここんところをまた20年、気合い入れて頑張ってください


10人のコロンビアに勝っただけ。たしかにそうかも。でも西野さん前で本番いってたらライオンセネガルと引き分けられていないかもしれないしW杯3位のベルギーに惨敗してるかもしれん、10人のコロンビアにすら勝ててない可能性だってないとは言い切れない。
ただこれだけはゆえる!確実に我々の代表は魅力を増しとる!増し続けておると!!

先輩たちが世界で活躍しインパクトを残したことで、刺激を受けたりイメージを共有できた次世代が必ずやってくれると信じて♪


また4年、


ながいなぁー
またいろんなことあるんだろーなー

ガンバろー








00:09
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ