携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年07月20日(Thu)
【「ムバッペ?もしマドリーが彼から撤退するなら別の者に向かうだろう」】
「ムバッペ?もしマドリーが彼から撤退するなら別の者に向かうだろう」


マイアミから元マドリー選手はフランスのストライカーについて、まだ少年で成長課程にあると言った。


フェルナンドモリエンテス氏は金曜日に滞在中のマイアミ(EE.UU.)でガリア人に関して質問を受けた際に、マドリーが彼から撤退した場合、彼とは異なるタイプの有望株を確保するだろうと言った。

「このような高額の移籍話が浮上し、彼らがターゲットとしていた者を諦めたなら、他に乗り換えたと思うのが自然です」ラ・リーガEfe通信で語った。

現在18歳のモナコの選手は来季マドリーのクラックに変わる可能性がある。専門メディアによると、白クラブが彼を手に入れたいなら歴史上最も高額な移籍金を支払わなければいけないと伝えている。

モリエンテス、彼は元レアルマドリー選手でありムバッペとは逆に白からモナコに移籍した前例でもある。彼はこのような若い選手のために「いかんなく能力を発揮するのは難しい、すべてを消化しきるには環境がものを言う」と確言した。

彼はまた、泡がムバッペの周りに発生したと言った。しかし彼は「一人の選手にそれだけ沢山のクラブが名乗りを上げているなら、それは単純にその選手が偉大な才能を持っているから」とも付け加えた。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




アクラフとフランチュのUFC動画観ました。終始アクラフ優勢でしたが、あのフランチュの最後まで諦めない姿勢を、ジダンにも見せることができれば、かなり良い印象をもってもらえるのではないかと。闘将ラモスとの挨拶時、カテゴリーでいえば二つ下のダニやオスカルの目がめちゃめちゃ輝いてたのが印象的でした。「スティーヴンタイラー過ぎね?」とか「口くせーよ」とか言い合うなかにいずれなれればなと。今は憧れだけど、いつの日かマヌーがラモスのライバルに…とか妄想が膨らんでいきます(´-ω-`)


ジダン、ナチョ、イスコ、カルバハル、ルーカスとのささやかなお別れのハグ…クロースの心ない拍手…ベイルに挨拶してやるせない表情のまま車に乗り込み去っていくモラタ。今思えば笑顔よりああいった落ち込み激しい彼の表情のが印象に残ってる。無念がえぐかった(-_-)
当分の間チェルシーの試合は観ない観れない観たくない
さようならうちのカンテラーノ
そして、ありがとう






23:08
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ