携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぶたぁー

いのちの歌は震災が起こった時に作られた曲だっけ?

11/2^21:08[編集]
ふったん

宮迫がV6の愛なんだをYouTubeにあげてるね。いい!これもどうせいろいろ言われるんだろうけど、暗闇から抜け出そうと必死で努力してる人間のことは素直に応援していきたいよね。そういう世の中であってほしーよなー……。

11/2^20:21[編集]
かつあげ担当

いのちの歌は 竹内まりや 工藤静香 そして村松崇継が歌ってるのを聞いた。それぞれ特徴的な美声に心底感動した。

特に作曲を担当した村松が歌ういのちの歌を聞いてるときは涙が溢れた。丹精込めて、とても丁寧に愛でるように歌ってる気がするのよ。✨
思いがダイレクトに伝わってきた👍👍👍素晴らしい‼️

11/2^19:14[編集]
かつあげ担当

いのちの歌 希望という花を 毎日聞いてる。✨マジですげー曲だ〜〜。

歌詞とメロディ両方ともどストライクな曲ってなかなか出会えるもんじゃない。感謝だわ🙏🙏🙏🙏

11/2^17:52[編集]
かつあげ担当

今回も八神が弁護士に復帰。息をつかせぬ展開。痺れる。✨

11/2^16:43[編集]
かつあげ担当

そもそも他人の性格どうこう言うのも自己満でしかないのかな。
結局自分の物差しで測りたがるんだよ。その人のすべてを知ってるわけないくせに。

11/2^13:59[編集]
ふったん

じゃあ普通よりは性格いい方だね悪い方だよ、わたしにはいい人だったよ悪いやつだったわっていちいち説明しないといけないんだ。めんどくせーな。

11/2^12:28[編集]
かつあげ担当

同性異性関係なく最初から性格悪と思って付き合えばいい。裏切られたり傷つくことがそんなにやなら。

11/2^11:47[編集]
Mrハミルトン

全体的にそこそこいいしまぁまぁ悪いんじゃない?性格なんて。どうしようもない悪党以外は…

11/2^09:20[編集]
かつあげ担当

無意味か?人間社会は一番美しく華やかで妄想的で陰険であさましい世界ってか?
おーら大変だ‼️こりゃ頑張って生き抜くしかねーな‼️

11/2^07:18[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ