携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かつあげ担当

あったね。それって#何だっけか…まあ調べてみるよ。
LOST JUDGMENT。いじめが一段落してようやく面白くなってきた‼️
江原が起こした痴漢と御子柴事件には繋がりがあったのか。
学園ものは苦手だったけど、やっとサスペンス感が出てきたな。
これから楽しみだ。✨

10/21^00:46[編集]
みよし

エハラマサヒロ?🤣🤣🤣🤣

10/21^11:24[編集]
七皿速見

またまた美味しそうなサラダ❤️✨😚上品🍀やっぱりタマゴonがいいなあ〜✨😍✨クルトン大好き😍💕表情とカエルのマスクがかわいい!!!!🍀えー❗180キロの移動😱💦気をつけていってらっしゃいませ(~▽~@)♪♪♪💕

10/21^13:20[編集]
Mrハミルトン

物まねの?んなわけないでしょゲームのでしょ

10/21^14:35[編集]
かつあげ担当

明石家さんまプロデュースのアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」がスコットランド映画祭で最高賞受賞‼️✨✨✨✨✨✨

さんま嬉しいだろうなぁ〜〜〜。
スコットランドかー!すげー!!わかるひとにはわかる映画なんだね😁
いつか地上波でもやってほしいな‼️

10/21^15:03[編集]
ふったん

明石家さんまのあったかい笑いは通じるもんなのよ。日本に来てる外人の中にもさんまファン結構いるからね。世界中から愛される存在、いや怪獣。

10/21^18:32[編集]
かつあげ担当

キムタクが好きなバーガーは期間限定の辛ダブチ‼️
まだ食べたことないわ。
ダメだ…見てるだけでよだれが…今度買ってみよう🎵楽しみだなぁ。✨

10/21^20:41[編集]
菜々緒並木

そういえば娘が買ってきた辛ダブチを一口もらったっけな。あれはハマると思うよ👹

10/21^21:33[編集]
七皿速見

1月19日発売のニューアルバムに鈴木京香さんも参加してくださるんだ😆✨ラジオで約束してたね👍✨🌄やっぱり木村拓哉は有言実行なのだ!!!!朝からテンション上がったヽ(*´▽)ノ♪楽しみが増えた😃💕

10/22^10:18[編集]
かつあげ担当

個人的にCreepy Nuts好きなんでYes, I’mが一番楽しみ。

10/22^11:11[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ