携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
みよし

性格がいいとか悪いとか言うけど、完璧な人なんていないでしょ。誰だって差し引き考える。贔屓する。見て見ぬふりをする。自分を守る。全く当てはまりませんなんて嘘よ。性格がいいとか言われてる人も表に出してないだけかもしれない。Aには天使でもBには悪魔かもよ?所詮は人間だもん。みんな良い面あるし悪い面もある。だから誰が性格いいだのそんなの議論になること自体ナンセンスよね

11/2^00:00[編集]
ふったん

もちろん悪くはないだろうけどいいとも言えないんじゃないの?

11/1^22:30[編集]
かつあげ担当

性格いいんじゃない?あの人望の厚さが地位や名誉だけで釣ってこられたものとは思えない。

11/1^21:03[編集]
ふったん

さんまの性格なんかどうでもいいのよ。芸能界でてっぺんとる奴がいいわけないし。俺が羨ましいと思うのは、あの鉄のメンタルと楽天的なとこね。悩みを悩みと思わない。大きかろうが小さかろうがいちいち塞ぎこまない。空気を読まない精神力の強さよ。これは明石家さんま特有で誰もその境地に達することはできないと思うわ。

11/1^18:06[編集]
七皿速見

『Next Destination』!Σ( ̄□ ̄;)全曲💕😍来年1月19日発売のアルバムが本人の手元に!!!!✨嬉しいだろうなあ〜🍀特別な想いがありそう😁✨👍『MOJO DRIVE』以外の曲も早く聴いてみたい!!!!✨😚

11/1^17:15[編集]
Mrハミルトン

グリーズマンっていい選手なんだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡移籍してほんとよかった。
めでたしめでたし

11/1^12:31[編集]
かつあげ担当

楠本のおばさんの気持ちわかるな。俺が同じ立場でも自首はしないわ。

11/1^00:18[編集]
かつあげ担当

とうとうきちまいました〜〜。ファイナルチャプターでーーーす。
だから正義の味方気取りなんだわ。真実から逃げてたんじゃカッコつきませんぜ?
船から海んなか飛び込んでった桑名さんよ、いい加減観念しろや。

11/1^00:04[編集]
七皿速見

題名をつけるなら、京都のステキをめぐる旅という風なお写真《*≧∀≦》なんて美しいんだろう✨😍🐤見惚れます🙇知らない世界に飛び込んで、楽しみ、味わい尽くす、そんなあなた様を見られて幸せ💕😆今日も、お疲れ様でした🙇🍀🙇ゆっくりおやすみください🌃✨🎶

10/31^19:55[編集]
かつあげ担当

阿久津が死んじまった。警官に化けたRKだか公安が撃ったんだと…。
八神にやらせてほしかったな。あんだけ人数集められて拷問されたんだし、こんなボコボコ殴ったぐらいじゃさ…。
でも、主役が殺ったらダメか 笑。
あ〜〜早く玉木宏の相馬くんに会いたいなーーー❤️


まだ終わんないでー。

10/31^15:41[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ