携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

「ミキと寿司を食べながらしみじみ語る!」を見んの4回目。納豆巻きネバネバからの〜極上しじみ汁!最高!キムタクのこだわり好きだわ〜😊

8/28^22:54[編集]
みよし

みゆきちゃんを眺めて笑顔になってるキムタクがかわいい💜💜💓💜💜💜

8/28^21:49[編集]
七皿速見

ほんとだ!!!!みゆきちゃんたち大きくなってる😆✨🐟驚くほど透き通って…こんなにキレイになるなんて❤️(///ω///)♪これはずっと見ていても飽きないわけだ🍀😚小日向さんの気持ちがよくわかりました👍✨🐟💕

8/28^18:16[編集]
ふったん

近江の山田。京都国際の森下と平野。二年生。まだ来年がある。

8/28^17:20[編集]
指原時代の終焉を約束します

智弁対決かよ〜〜〜〜〜聞いてないよ=========

8/28^14:15[編集]
指原時代の終焉を約束します

ね?智辯和歌山強いべ。当然だって

8/28^12:23[編集]
かつあげ担当

近江の山田。素晴らしいピッチャーだった。智弁の中西もね。
初回二点先行されたあと逆転するかと思わせてくれただけに残念。
コロナ禍で観客が入れられない中、選手たちの変わらない熱い魂が見られて幸せ。山田泣いてる…。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

8/28^11:22[編集]
かつあげ担当

近江がんばってるんだけどね。智弁強いわやっぱ。

8/28^11:03[編集]


クリスティアーノ・ロナウドがユナイテッド復帰!
メッシと同じく絶対まだやれる!

新たなモチベーションでなら尚更!期待したい!!

8/28^09:25[編集]
菜々緒並木

異性の役者の芝居に感動するって素敵だな〜👹アクションもいいけど、キムタクはユーモアがあるハートフルな作品に出たいのかもね

8/27^21:58[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ