携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
指原時代の終焉を約束します

イケボ

8/14^16:05[編集]
かつあげ担当

断言する。イケボではない。

8/14^18:06[編集]
七皿速見

『こちらの鐘の音を皆さんにも。』🔔✨✨ありがとうございます✨😍☀️これはどこだろう?ポポロ広場?💫広くて過ごしやすそう🍀✨街歩きが楽しくなるだろうなあ🎵☀️癒される〜《*≧∀≦》💕

8/14^21:10[編集]
Mrハミルトン

鐘の音っていいよね。なんでかな。癒されるね。日本に無いからかな❓

8/14^21:45[編集]


動画を何度も見ながら鐘の音を聴いてます。穏やかな気持ちになって心が落ち着きます♪

8/14^23:20[編集]
ふったん

メッシが居なくなったんだからデンベレしか期待が持てないんじゃないの?怪我さえなきゃ素晴らしい選手なんだし。見たくねーって……クレってとことん不幸だね。
レアルは手堅く勝っていきたい。アトレティコとの一騎討ちになるからね(*^ー゚)ベイルとアザールどちらが先に這い上がるのか、這い上がれないまま終わるのか。怖いけど楽しみだな。

8/15^01:27[編集]
かつあげ担当

ブラジルの若い二人が控えにいるし、サイドアタッカーは一応層が厚いと言えるのかな。

使い物になるかは別として。

8/15^02:56[編集]
かつあげ担当

ナチョのゴール。バルベルデの走力。ヴィニシウスのスッキリしたゴール。アラバの左足の精度よ。素晴らしすぎる。
ちぐはぐで最初どうなることかと思ったが、やっぱりアンチェロッティは堅実だったわ。やっとチームが回りだした。
ルーカスんところPKになんなくて助かったな。主審に感謝だわ。
今シーズンも頑張ろう‼️‼️

8/15^10:43[編集]
Mrハミルトン

ベンゼマの決定力すんごいね。アザールのアシストも絶妙(´◉◞౪◟◉)

8/15^11:46[編集]
かつあげ担当

お互い気を使いながらも楽しそう。キムタクとみちょぱって話が合うのな。
共通の渋谷があるからトーク弾んでるよね。
今週はサーフィンの話まで。キムタクから振ったね。ちょっと意外。
かまいたちいいな。YouTube見てる。キムタクにビビって本来の力が出せないかも。特に山内の方が 笑。

8/15^12:11[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ