携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
七皿速見

ヒラリースワンク✨💕Boys Don't Cry見てレオ様に似てる!!!!って思った(~▽~@)♪♪♪ザ・コアも好き🍀この『サヨナラの代わりに』みたいな暖かいヒューマンドラマが木村拓哉はやりたいんだろうなあ🎵✨💃✨観てみたい☀️😍❕

8/27^16:23[編集]
みよし

さんまさんうれしいだろうな〰️〰️🤗🤗🤗🤗

8/27^11:19[編集]
かつあげ担当

蛍ちゃんが相方でよかった。やさしいひとでよかったね。

8/26^22:27[編集]
ふったん

俺も見たよ。想像以上にファンの人の声援って力になるんだね。宮迫が止まっても誰も得しない。苦しむだけ。hgに感謝しないと。

8/26^21:37[編集]
かつあげ担当

宮迫の動画見た!
動き出すんだね。元気そうでよかった\(^o^)/

8/26^19:34[編集]
ふったん

ふーん。大阪以外は強いんだな。

8/26^17:56[編集]
かつあげ担当

智弁学園が勝ったな。
夏の甲子園史上初となる近畿勢ベスト4独占が実現てか。
なんだろ。ムカつくな。
凄いことなんだろうけど。

8/26^15:36[編集]
かつあげ担当

山崎が打ってよく一点返したよ。
ここまで持ってる男ではあったわけだし、体もデカくて存在感は抜群だった。
プロになれないかね
お疲れ様でした。

8/26^13:14[編集]
指原時代の終焉を約束します

強いっしょ智弁和歌山

8/26^12:54[編集]
かつあげ担当

初めての三者凡退‼️
開き直って楽しめてる。
石見智翠館いい顔してるわ(*^o^)/\(^-^*)

8/26^12:44[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ