携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
七皿速見

すみきった空!!!!🎵いいなあ〜こちらは薄日さしてきたかと思えばそっからどしゃ降り(*_*;地獄でした🥵☔マックいいな〜〜(~▽~@)♪♪♪近くにあったら寄っちゃうよね💕💃💕わかります👍✨👍

8/13^21:06[編集]
七皿速見

『暫しの安らぎタイム』😚🍀タンクトップ姿💕😍早く起こされちゃったから出来るだけ体を休めたいね(*´∀`)撮影の合間に顔が見られて嬉しい😃💕ありがとうございまず(pq´∀`)┌iii💕iii┐(´∀`pq)゚゚

8/13^07:30[編集]
七皿速見

今日も『スカーフェイス』のTシャツだ😆✨赤と黒✨セクシー😍💕✨他の部屋のドアの音で起こされちゃう😱ほんとそう!😵ホテルあるあるだよね(*_*;二時間半も眠れないまま過ごすのキツいね💦💦でもエレベーターの中で上を見ながら『今日もいったろー‼️』って顔してる💪✨💪いってらっしゃいませ👍🙇!!!!

8/12^21:50[編集]
ふったん

そのぶん仕事で発散してるんじゃない?インスタ見てると充実してそうだし。

8/12^14:48[編集]
Mrハミルトン

キムタク見習おうと思ってサイクリング始めた🚴。楽しい。身体動かせないと辛いよ。精神的にも窮屈になるね

8/12^09:04[編集]
みよし

ジム行けなくなってからキムタクの肉体美が見れなくなった。残念だよね〰️😭9月には帰ってこられるんでしょ?早くジムにいかせてあげたいわん🏋🏋🏋💓💓💓

8/11^23:47[編集]
七皿速見

昨夜は深夜までの撮影だったんだ💦💦お疲れ様です🙇👏✨『スタッフ&キャストが一丸となって出来て楽しかったです』かなり手応えがあったみたい🎵皆さんで協力し合ってどんなシーンが生み出されたのか、妄想しながら待ってまーす👍✨スタジオか〜巨大セットが組まれたりしてるんだろうなあ🙇💕マスカレードナイトの時もそう!モチベーション上がるね👏💪!!!!

8/11^20:13[編集]
Mrハミルトン

よく焼きやだな。食べて固いと気持ち萎える

8/11^13:17[編集]
七皿速見

このサンダルなんだなあ💕😲💕イタリア国内も猛烈な暑さだしサンダルで過ごしてる人多そう✨👡✨🏖️Koki,さんのInstagramでも暑いから注意しってゆう気づかいが見られた😆有り難いです🎵🙇
むちゃくちゃおいしそうな🥩肉🍗肉🍖〜〜〜〜〜〜!!!!😳😲😳😳😲みずみずしいトマトもいいわ〜💕‼️見てるとヨダレが垂れてきちゃいました😍💦💦

8/11^07:06[編集]
菜々緒並木

もうちょい焼き。ミディアムレアがいいな俺は😚

8/11^01:18[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ