携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かつあげ担当

谷さま様👏👏👏👏👏👏吉田で終わらせたのも気持ち的にはよかった。
とにもかくにも、準決勝進出。ここがシドニーとは違うところ。
スペイン戦はさらに厳しくなる。粘り強く闘って勝ってほしい。そのために今はしっかり休んでもらいたい。

7/31^20:49[編集]
Mrハミルトン

大ピンチの場面で相手が滑る幸運があったにしろ、後ろは踏ん張って最後まで耐えきった😅取らせてたまるか!って気迫がないとね。次スペインかー😆前の選手が少ないチャンスをモノにできるかがカギだね!!!!!🗾選手頑張ってください
!!!!!!!!

7/31^21:34[編集]
みよし

サッカー男子おめでとう〰️〰️〰️🧚死闘の末に勝つか負けるかで全然違う🎶🎶🎶ホント紙一重よ❗️いいチームだったなぁ🇳🇿も😭思ったより足元うまいなってみんな感心してたから。PK戦は痺れた〰️😆良かった勝てて😏強豪スペインに勝ってメダル獲得してほしいよねぇ〰️😭ありがとう🇯🇵🎶🎶🎶

7/31^23:21[編集]
ふったん

苦戦したなー。まさかあんなに苦しむことになるとは……。まだまだ男女とも貫禄なしだな。本当の強さを手に入れるまで時間がかかりそうだ。正直、メキシコとフランス戦で舞い上がってた。俺がwでもよく勝った。選手に感謝(人´∀`)♪

8/1^08:46[編集]
七皿速見

『犬の散歩ができない分、しっかり歩かないと......。』最大限の力を発揮するために、体調管理は抜かりなく、いつでも万全な状態に🙌👍責任感の強い木村拓哉らしいなあ✨💃✨汗をかく姿も美しい🥰😳こんな人なかなかいない!!!!💓❤

8/1^11:40[編集]
七皿速見

総監督の言うように受けとるがわの準備も必要になってくるから“笑い”って難しいんだろうね😵『10人中7人』…木村拓哉はそれを意識しながら撮ってたんだね‼️✨💃✨さんまさんや志村けんさんたちのスゴさを目の当たりにして、そこで受けた衝撃を木村拓哉なりに解釈したり吸収してきたんだね(~▽~@)♪♪♪深い☀️なるほど〜と思って聴いてた🍀💕
大きくて懐の深そうな空✨迫力がある‼️😆そして楽しそうなツバメさんたち、ステキです❤️
『結果ではなく、全ての選手の“全力”は本当に素敵ですね!』ほんとそう!!!!🎵カノア選手、都筑有夢路選手、柔道の混合団体を見てて思った。綺麗事じゃなく、メダルとか色じゃない。一緒に闘ったライバルや友や先輩の存在、何より身近で支えてくれた家族への感謝。この宝物が彼らを精神面で常に強化してきたんだと思う。競技ごとに美しい汗と涙がある。マジでもう感動感動の毎日✨“全力”のアスリートを見て、木村拓哉も前に進めてるんだね🏃‍♀️🏃👏この雰囲気が好きだーーー☀️👏

8/1^21:19[編集]
Mrハミルトン

気になるな。キムタクはどの種目に熱くなれたのか。やっぱサーフィン?なの⁈

8/1^22:07[編集]
Mrハミルトン

男子バレー🌟Barcelona以来29年ぶり!!!!!!!!決勝トーナメント進出おめでとうございます!

8/1^22:33[編集]
菜々緒並木

メダルは関係あると思うな。選手だってそのためにやってきただろうし👹見てる風にはそれでいいと思うよ 否定はしない

8/1^22:49[編集]
かつあげ担当

オリンピック選手たちがメダルを目指すなかでたとえ敗れたとしても全力を見せてもらえたから感動をありがとうなんだよね。
気持ちわかるよ。

8/1^23:57[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ