携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぶたぁー

かなりレアだよな

これは本当に…いいなー!!!力でるわエネルギーになるわ(^u^)くいて!!

8/11^00:20[編集]
Mrハミルトン

キムタクのインスタにあるお🥩見た?ちょーおいしそう❕❕たまらんよね😆

8/10^22:39[編集]
かつあげ担当

マジでメッシくんパリなんだね。
こりゃレアルの銀河系軍団を彷彿とさせる移籍になるなw
どうなるか、まあお手並み拝見といきましょうや。

8/10^22:11[編集]
菜々緒並木

毎日何かしら日本代表の試合あったじゃん。オリンピックなくなるとね 俺の場合さみしいっつーか酒飲みながらこの時間どーしよっかなーって気持にはなるよね🍺(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾家族もそんな感じよ笑

8/10^20:27[編集]


陸上1500の田中選手や競泳の大島選手には、観てる側ががんばれー!って応援したくなるような何か特別熱いものを感じた。

三年後のパリで、より速くなった田中選手のメダル獲得が観れたらいいなぁ♪


8/10^19:29[編集]
かつあげ担当

マジ?ナイトドクター見てるんだけど。いつよ?

8/10^15:59[編集]
ふったん

そうか。心配だね。今はよくてもいつ悪化するかわかんない。さんまも心配だ。8月だっけ?たぶんまだワクチン打ってないもんね。打ってもなるらしいけど……。頼むテレビ局、なんとか笑いの神様を守ってくれ。

8/10^13:39[編集]
菜々緒並木

イタリアは都会もいいけど農家も素敵だったな。BSで見たのよ。家族が誰一人さぼることなく協力し合いながら必死に生きてる姿。些細なケンカがエスカレートしちゃうこともあるんだけども必ず夕食のときに家族全員で話し合って解決すんの。食事中にいがみ合ってたやつらに笑顔が戻るの。あの瞬間ヤバい

8/9^20:57[編集]
七皿速見

『明日の撮影前に必要な検査(24時間以内の陰性確認)に行く事になってます。』もう日課になってるんだね🍀木村拓哉と親交の深い沢村一樹さんがコロナ感染した。心配だね。大好きな俳優さん。何事もないこと祈ります。誰がなっても不思議じゃない。一段と気合いいれて取り組まなければ…

8/9^17:55[編集]
菜々緒並木

個人的にセーリングが一番面白かった。アスリートたち感動をありがとう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

8/8^22:50[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ