携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かつあげ担当

ディ・マリアうまいわ。決めるわ。これで面白くなった。

7/11^09:23[編集]
みよし

だけどいちいちめんどくさいよねー。輩みたいなんいるし😰😰😫😫😫神対応ができる人なんてさんまさんだけよ

7/10^23:44[編集]
ふったん

録画した明石家紅白を今見てる。さんまの「割り箸の袋」の話はヤンタンで言ってたっけ。他の先輩は無視したんだけど、さんまだけ箸袋に書いてあげたんだって。あれは感動したの覚えてる。神対応。大切なんだね。

7/10^22:49[編集]


アーティストの曲を聴いてるときのさんまさん好きだなぁ…。さんタクで、木村拓哉が歌う曲に合わせて気持ち良さそうに乗ってるときのさんまさんを思い出す♪

7/10^20:36[編集]
七皿速見

抱え込むようにしてスゴい勢いで水飲んでるアムちゃん可愛い〜🎵💕モフモフが大きくなってきたエトちゃん✨✨木村拓哉が被ってるキャップや意味深なTシャツもステキです(~▽~@)♪♪♪

7/10^19:33[編集]
Mrハミルトン

明石家紅白ってもう9回目なんだ。キムタク呼んでほしかったな😪

7/10^13:56[編集]
かつあげ担当

今日もNHKでさんま司会の紅白ってのあるよ。

7/10^12:42[編集]


さんまさんがFNS歌謡祭に10年ぶりに出るみたい!!BEGINと「笑顔のまんま」でコラボ♪!
絶対に見る(≧▼≦)!

7/10^11:22[編集]
ふったん

キムタクが光栄だって言うぐらいだから、年上のミュージシャンかもな。バラエティーで共演してたり、超有名な作曲家とか。

7/10^10:11[編集]
塵も積もれば屑となる

そんなのいっぱいいいるよ。松任谷由実にaikoにあいみょんに竹内まりやに宇多田。椎名林檎も。

7/10^08:48[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ