携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
菜々緒並木

手足がかわいい😚わかるよ うん

6/10^21:01[編集]
七皿速見

『日陰の有り難さ❣️』わかる!日向と比べて全然温度が違うよね😅体力もつし❕アム&エトちゃん、それぞれ違う方向を見てるのかわいい😆それに、木村拓哉とアム&エトちゃん…やっぱ絵になるんだよな〜(~▽~@)♪♪♪楽しそう✨✨

6/10^15:15[編集]
ふったん

最近になってアムちゃんの前足が可愛いことに気づいた😝今日のだって可愛くない?めちゃくちゃ見ちゃうわ。

6/10^14:23[編集]
Mrハミルトン

教場に出演してた上白石萌歌さんの音楽はご飯を食べるようなものだって表現好き😻

6/10^09:38[編集]
Mrハミルトン

ムコ殿やってた頃の長瀬みたくキャラつけたりしてキムタクにも歌ってほしい(´◉◞౪◟◉)

6/10^08:48[編集]
菜々緒並木

キムタクが西野カナの歌ったことあったな。さんタクで。トリセツ。あれ良かったな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

6/10^01:27[編集]
ふったん

カジュアル?服装?それなんの曲だっけ?

6/10^00:50[編集]


season2の第10話 「ニューヨークでの出来事」 まで来ました(≧∇≦)!

真夜中、外は真っ暗。しかもほぼバスの中しか映らなくても、殺意を疑うスリルと、駆け引きを伴う見事なクオリティ!

鈴木保奈美さんは、苦悩する絶世の美女。その彼女に寄り添うように事件を紐解いていくダンディーな正和さん。傍らには、ボケ役を一身に背負い、黒人のふくよかな女性と眠りに落ちる西村まさ彦さん。何度見ても、特に(鹿賀丈史さん同様♪)!飽きない回です。

最後に、同時多発テロで破壊されてしまった二つのビルが映し出されて、悔しさやら悲しさやらで何とも言えない気持ちになりました。

それでも、テロがあったことなんてものともしないほど、見よこの気高くそびえ立つ美しい姿を!!

終盤にスケール大きくドーン!と、古畑ニューヨーク編はお洒落ですし、最高にカッコいいんです!!

今宵も「古畑任三郎」に感謝!!!


6/9^23:45[編集]
みよし

西野カナのNo.1のMV見てたら Go with the Flow のライブ思い出した🤭🤭🤭パフォーマー達のカジュアルさ🎽👕真ん中でビシッと決めるキムタク🕺


ぜ〰️んぶカッコいいんだよぉ〰️✨

6/9^22:31[編集]
七皿速見

夕日をバックのアムちゃんステキです!!!!😆まるで『これてよかったね🎵』『夕日見れてうれし✨』っていってるみたい(~▽~@)♪♪♪それくらい幸せそう…な彼女❤️木村拓哉の眩しそうにしてる目が切れ長で、これまた魅力的なんだな〜😍✨😳

6/9^21:40[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ