携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
七皿速見

ライブ見てる😆『Your Song』で「ギター!」と叫んだあと、間奏に入って心地良いメロディが流れてるとき、木村拓哉めちゃめちゃ気持ち良さそう(~▽~@)♪♪♪やっぱ音楽は別物なんだな〜

5/25^22:13[編集]
みよし

ダンサーじゃなくてバンドメンバーと撮影ってことは、新曲はバリバリロックかも🎸💿️🎶早く見たーいなー🤩🤩🤩

5/25^23:02[編集]
七皿速見

『現場で見た、満月です。』なんと美しい😆幻想的!木村拓哉の現場の皆さん、お疲れ様でした!!!!完成品を楽しみにしてます《*≧∀≦》

5/25^23:47[編集]
みよし

🌕️テンション上がる🌝雲もステキ😍😍😍

5/26^00:22[編集]
菜々緒並木

俺も見た。綺麗だったな🌕今日スーパームーンになるらしい

5/26^01:27[編集]
七皿速見

今日はCM撮影!!!!木村拓哉と言えば赤のイメージだけど爽やかな白シャツに青の👖も似合うな〜😆いろんな形の雲たち…ステキです(~▽~@)♪♪♪

5/26^20:39[編集]
ふったん

わかる!あのキムタクのキラキラした笑顔は歌ってるときしか見られない!ホントそうだよね。

5/26^22:13[編集]
七皿速見

『漁港の肉子ちゃん』最後泣けるんだね。さんまさんとcocomiさんが喋ってるところ見られて嬉しい😆今もさんまさんと大竹さんって夫婦みたい。ステキだな〜(///ω///)♪

5/26^23:47[編集]
かつあげ担当

さんまは女性二人にやさしいな。笑顔に愛情が滲み出てる。

5/27^08:22[編集]
Mrハミルトン

cocomiちゃんの緊張伝わったわ。ありゃビビるわね。あんだけ報道陣押しかけられたら

5/27^13:32[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ