携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
Mrハミルトン

わざわざ高い金払わなくたってYouTubeで大体の古畑見られるけどね😪

5/22^23:11[編集]
七皿速見

可愛いアムさんの声が聞けて、木村拓哉のサウナ後のスッキリした顔まで見られて、幸せです😆ありがとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

5/22^21:36[編集]
Mrハミルトン

キムタクハットがよく似合ってる(´◉◞౪◟◉)シュッとしててカッコいいから毎日の服選びが楽しいだろうね👔

5/22^15:33[編集]
かつあげ担当

九万ちょいっていったってあんた。定価いくらだったって話よ。

5/22^14:36[編集]


十万はいってないです。九万ちょい

5/22^10:32[編集]
かつあげ担当

別に恥ずかしくはないけど…ねぇ。

5/22^06:25[編集]
菜々緒並木

さんまが古畑任三郎に出演してんの知らなかっただけぢゃねの。そんな恥ずかしいことなの?そりゃ何回かは見たことあるよ。コロンボっぽいやつだろ?

5/22^00:02[編集]
かつあげ担当

キムタクが出演した爆弾魔の放送がないの寂しいよなー。地上波で昔のロン毛姿のキムタク見てみたかったわ。今のどのジャニより俳優よりイケメンだったし残念。

5/21^22:42[編集]
みよし

小手川裕子のパンスト男撲殺事件とプライドに出てた市川染五郎(松本幸四郎)の落語家殺人事件🤗🤭古畑任三郎で好きな回🎶🎶🧚

5/21^22:11[編集]
かつあげ担当

今日は松嶋菜々子なんだね。田村正和の追悼番組。もちろん古畑の。

5/21^20:08[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ