携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かつあげ担当

バルサに良いとき来ないと思われまっぷ。

5/17^01:08[編集]
Mrハミルトン

かつあげくんのゆーとおり、バルサはすっかり古豪のさっかーになったね。マドリーは流石(´◉◞౪◟◉)

5/17^08:50[編集]
かつあげ担当

貧弱ってやだよね。

5/17^11:45[編集]
ふったん

シメオネやジダンは転けないね😌選手も脆いけど、やっぱり最後は監督の差が出るもんなんだわ😁

5/17^13:15[編集]
ふったん

よく追い上げたというか………自信なくして悪い頃に戻ってしまった感がある。どちらにしろ、苦しみに耐えられないクラブが優勝できるほど、リーガは甘くないってことだ。レアルとアトレティコが第一グループだとして、バルサはセビージャと同じ第二に区分されちゃってもしょうがないぐらい、落ちぶれたわ。有望な若手だけでは勝てないんだよ。

5/17^13:31[編集]
かつあげ担当

そうそ。終わりよければ〜ってゆーじゃん。まさにそれ。バイエルンに蹴散らされた去年もそうだったしさ。バルサは終盤に醜態晒しすぎ。

5/17^18:23[編集]
七皿速見

『本日も、マスカレード ナイトの取材を受けております‼️』雑誌祭り✨楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪『スタッフが用意してくれたインスタントのお味噌汁がやヤケに美味しい‼️』こちらも心が温まる☺️美しい空、夕焼け。木村拓哉の映画に対するやりがいが感じられる素敵な写真ですよね〜(*´∀`)✨✨

5/17^19:13[編集]
ふったん

スーパースターになった現在でも、謙虚な気持ちで食べ物への感謝を忘れないキムタク。素晴らしい!!

5/17^20:01[編集]
Mrハミルトン

母親のために朝食を作る次女か…羨ましいったらありゃしない

5/17^20:59[編集]
七皿速見

『現場の皆さんに感謝!』お疲れ様でした😆目がセクシー(~▽~@)♪♪♪大迫力のマスカレード ナイト、楽しみ🎭

5/17^22:37[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ