携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

十万は高いな。古畑好きだけど十万払う気になんないわ。

5/21^19:16[編集]
かつあげ担当

5万の倍?10万とか??大丈夫か 高すぎんぞそれw

5/21^18:00[編集]


古畑任三郎のBlu-rayが、とにかくほしくてほしくて…でも今やどこもなくて…仕方なくAmazonの出品者から買った。あとで楽天のと比べてみたら、倍近く高いやないかい(;゜0゜)!
こんな高額な買い物久々(´-ω-`)もうちょい待てば安くなるんだろうけど、ファンとして待ちきれなかった。
届き次第、全話、一気見させていただきます!!嬉しいなぁ〜。待ち遠しい♪〜〜


5/21^15:08[編集]
みよし

だけど1話も見たことないのは珍しい😅

5/21^11:38[編集]
Mrハミルトン

まー古畑見たことなかったらわかんないよね

5/21^08:31[編集]
かつあげ担当

古畑任三郎に明石家さんまが犯人役として出てたのよ。接点ないわけないっしょ。

5/20^22:41[編集]
菜々緒並木

さんまと接点あるっけ?バラエティー出ない人が?

5/20^20:50[編集]


さんまさんや木村拓哉とも、ほんわかしたおもしろエピソードがあったんですなぁ〜。田村正和さんて本当にあったかくて優しいひとだったんですね♪

5/20^20:02[編集]
七皿速見

アム&エトちゃん!!!!ちゃんと水分補給できるように(~▽~@)♪♪♪やさしい😆エトちゃんが飲むまで待ってるときのアムちゃんかわいー😳😳さわりたーい😆

5/20^14:29[編集]
Mrハミルトン

分厚くて包み込んでくれるような手だね☺この人は心があったかいんだろうなって思える手👍

5/20^12:54[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ