携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
七皿速見

LiLiCoさんの、どこでもブッ飛んでいけるスーパーなバイタリティが欲しい❗

更新ありがと〜〜!!!!キリッとした凛々しい顔✨『今日も、』行ったってください《*≧∀≦》‼️

5/16^12:06[編集]
七皿速見

ほんとにスウェーデンから身一つで来て、いいともで日本語覚えて、ここまで有名になるなんて。見事なシンデレラストーリー。LiLiCoさん半端ねー!!!!

5/16^11:44[編集]
菜々緒並木

家族関係悪いよりいいほうが絶対いいに決まってる

5/15^20:28[編集]
七皿速見

今日は、cocomiさんとアムちゃんとエトちゃんと木村拓哉の4人してお散歩にいってたのかな?《*≧∀≦》写真見てるとかわいくて微笑ましくて温かい気持ちになれる☺️素敵な家族✨モフモフしたアム&エトちゃんが狂おしいほど愛しい〜〜〜☺️‼️💦

5/15^18:55[編集]
七皿速見

ほんと今日の暑さは半端ない!!!!水分持ってかれてとけそうだ😫アムちゃんが水を飲むの待ってるエトちゃんめちゃめちゃ可愛い😆癒される(~▽~@)♪♪♪

5/15^17:23[編集]
Mrハミルトン

別次元だね

5/15^12:49[編集]
かつあげ担当

サザンやミスチルやB'z見てて思う。一流の中の一流ってやっぱいるんだな〜って。雲の上の存在どころか宇宙突き出ちゃってるよ。

5/15^10:50[編集]
かつあげ担当

B'zの曲を桜井が歌ってるの見たことあるな。なんのだったか忘れちゃったけど。

5/15^10:20[編集]
ふったん

ミスチルは若者のすべての主題歌「Tomorrow never knows」、B'zの稲葉浩志とは親交が深い。キムタクとゆかりのあるビッグ対談だね。

5/15^09:12[編集]
七皿速見

B'zの稲葉浩志とMr.Childrenの桜井和寿の対談…初めて見た。世界に通用するアーティストふたり。豪華すぎる😆

5/15^00:32[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ