携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

アフレコって立ってするものなの?

5/11^23:07[編集]
Mrハミルトン

レコーディングか?これ。ジャッジアイズのアフレコじゃない?わかんないけど

5/11^20:58[編集]
七皿速見

のけぞってるな〜〜🎵!めちゃくちゃシャウトしちゃったんだ😆レコーディング?シングルかな?アルバムかな?(///ω///)♪Tシャツのプリントが、タキシードを着てるロン毛の頃の木村拓哉に見えてしまう🌟カッコいい❗

5/11^20:00[編集]
ふったん

京本政樹だったら堤下のYouTube出てんの見たわ。相変わらずよく喋るし美しかったな。

5/11^19:07[編集]
かつあげ担当

年取らないんだよミッチー王子ってさ。シワ自体少ないしね。京本政樹と同じくらい実年齢知ってビックリした芸能人。

5/11^18:17[編集]
かつあげ担当

昔、平山あやと共演してたミステリードラマ見てたな〜。好きだった😁明るい雰囲気が。

5/11^16:09[編集]
かつあげ担当

キムタク。阿部寛。堺雅人。豪華すぎる。

5/11^13:48[編集]
Mrハミルトン

ミッチーって凄いうれっこよね。グランメゾン以外にも半沢、ドラゴン桜…どれも独走やん

5/11^13:00[編集]
かつあげ担当

LiLiCoがゲストだとキムタクも話しやすそう。男女の友情あるよね絶対。

5/11^12:20[編集]
ふったん

相沢と対決っぽく料理を作り合ってるのが懐かしく感じてしまうんだろうな。いろいろあったから尾花とは。調理場で劣等感に苛まれながら……それであっても、尾花に対する尊敬と信頼を失わず戻ってきてくれた相沢。三ツ星とって家族に会ったときの安堵と歓喜の笑顔。泣ける(TДT)

5/11^10:09[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ