携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

去年のさんタクで、さんまが二枚目のアルバムは俺が詩を一曲書くって言ってくれてたな。いつか見たいし聴きたい。叶うといいなー。

1/23^22:23[編集]
Mrハミルトン

大変だろーね。大変だろうけどあの豪華で巨大なセット見たらモチベーションが上がるでしょ。しんどいけど楽しめてるところもあると思うな

1/23^21:44[編集]
tal madridista

撮影終わったのかな?ストレスやプレッシャーのかかることが多すぎて、フル稼働状態が続いてると思いますが、栄養のあるものを食べて、お風呂に入り、出来る限り脳と身体を休ませてあげてください✨今日も一日、ありがとうございます‼️お疲れさまでした👍👍

1/23^18:23[編集]
tal madridista

B'zだけはCHAGE&ASKAみたいにならないでほしい。どっちも好きな自分としては……😅

1/23^17:51[編集]
ふったん

B'zのライブは何度も行ったし、長年ファンとして生きてきたつもりだけど、稲葉浩志がこんだけ親身になって背中を押すアーティストは正直見たことない。それだけキムタクの持ってる音楽的才能、純粋さやストイックさに惹かれ惚れ込んでの楽曲提供だったんだと思う。songsの対談なんて、先生が溺愛する生徒について語っているかのよう。それくらい稲葉浩志のなかにも絶対なる自信と期待、キムタクに対する熱い思いなんかを感じてしまうんだなー(^^)/見ていて羨ましくなるほど、素晴らしい関係を築いてるよね!

1/23^16:06[編集]
ふったん

鬼越ってハゲてるほうが金ちゃんだと思ってたわw

1/23^13:17[編集]
あさか

倉庫のなかにセット😲いろんな機材が持ち込まれてるんだね🤗🤗とくに白髪のおじさまが座られてる場所…さんタクでさんまさんが交渉しに行ったときも、機材に囲まれながら廊下でスタッフさんたちがスタンバイしてたなーって🍀🍀今を知らせてもらえることで、懐かしさまで噛み締められるなんて😍😍この上なく幸せです❤️そして、新田刑事さまの、相変わらず凛としたお姿💕😘ご苦労さまです🤗😊❗

1/23^10:00[編集]
菜々緒並木

自主隔離だってな。選手は大丈夫なのかよ👹

1/22^23:19[編集]


長瀬は若々しくなった

1/22^22:52[編集]
三中ただのデブ

踏んだり蹴ったりだなジダン

1/22^22:21[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ