携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かつあげ担当

中居と森の話泣けるよな。辞めた後、結果がでなくても森は気になる存在だった。親分肌の中居らしい。
お互い申し訳ない気持ちが残ってた。これ相当いい関係な。

1/13^17:44[編集]
tal madridista

コルテシア東京のロゴが入ったクッション。欲しいなあ〜‼️寒さにも負けず!力強い手👍体調を崩さないよう撮影してください。マスカレードナイトが公開される9月は楽しみがいっぱい‼️それまでにコロナが落ち着いてくれてたら助かるんだけど…少しでいいんで🙏

1/13^18:20[編集]
菜々緒並木

二宮めでたいな😚キムタクはインスタで祝福したいだろうな‥‥。ま、本人には絶対伝えてるよね

1/13^21:02[編集]
菜々緒並木

🍔個人的にカフェラテ篇が好きだな〜〜〜俺は〜👹

1/13^21:22[編集]
Mrハミルトン

木村氏、後輩と の方がいい。キムタクがBGの島崎みたいな口調で懐かしさを感じられたから

1/14^11:46[編集]
tal madridista

マスカレードは豪華で優雅な上にセットの細部まで工夫が凝らされてるよね‼️今回もそこを楽しみにしてる✨こうやって中を見せてもらえるとワクワクしてくる👍ありがとー‼️

1/14^15:46[編集]


二宮夫妻の大変めでたい話を、無理矢理木村家と結びつけて、SMAPと嵐双方のファンの神経を逆撫でしては煽り立てる。

そのせいで、世間から叩かれる家庭が出来上がってしまっても、心が痛まないんだろか。生まれてくる子どもが、これからさき受ける影響やストレスについて、考えたことすらないんかこの人たちは

アイドルも一人の人間なのに、心穏やかに、幸せになる権利を、なぜ他人の、しかも悪意のあるやつらに奪われなきゃいかんの?

このようなさもしい人種を、日本もドイツの民衆扇動罪とやらで裁けないもんかなー

迷惑行為が、許される国、まかり通る時代。

気色悪いし、めちゃ不自由


1/14^21:02[編集]
Mrハミルトン

これそゆことなの

1/14^21:42[編集]
みよし

一部のマスコミはホント最低よね😉

1/14^22:04[編集]
みよし

芸能人が今一番大変だよ。四六時中狙われてて

1/14^22:15[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ