携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
tal madridista

ジダンもコロナ陽性か。無事に回復することを心から願う👍

1/22^22:02[編集]
ふったん

桐谷と長瀬って似てない?

1/22^21:18[編集]
tal madridista

ROOKIESって今考えるとそうそうたる面子が揃ってたんだな👍

1/22^20:56[編集]
tal madridista

長瀬智也って短髪も似合う‼️ロン毛もいいけど短い方が清潔感あっていい👍

1/22^20:46[編集]
tal madridista

ぴったんこカン★カン‼️長瀬智也と桐谷健太を見てるとキムタクも参加して欲しいってつい思っちゃう✨

1/22^20:36[編集]
tal madridista

おー!新田さんだ‼️秘密基地か…そそられるな〜✨あのマスカレードの贅沢な空間、圧倒的な世界観を作ったり広げていくのに相当努力されてるんだろうなあ‼️
「毎日の検温、昨日受けたPCR検査は陰性」
「出来る限りのことはしっかりやって、少しずつですが前に進んでいます!」
半端ないプレッシャーと責任感をもって、今日も現場の中心に立っていただけていることに、、感謝‼️🙇

1/22^18:19[編集]
tal madridista

本屋でマスカレードナイトの小説のあらすじだけ見てきた😁すべてみちゃったら楽しみなくなるもんね😅


1/22^17:34[編集]
みよし

2枚目のキムタクの カワイー❗️

1/22^11:33[編集]
かつあげ担当

インドネシア付近でM7.0の地震だとさ。用心に越したことない。靴はいて寝よ。

1/22^02:11[編集]
ふったん

songsの稲葉浩志とキムタクがいる絵がキラキラ輝いてて最高すぎる。ぶっちゃけプライベートじゃもっと陽気に話したりしてるよな。キムタクがカエル持って追いかけ回すくらいだもの。見てー。

1/22^00:23[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ