携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
みよし

さんタクのお雑煮美味しそうだった〰️🎵💗🤩🤩🤩ハート型の大根やよもぎもち。華やかだ、あ〰️食べてみたいって心底思った…栄養たっぷりの愛情料理🍳🔪…食べさせるより食べる方に回りてーよ〜〜〰️だって自分が作った料理が美味しいって思えないんだも~〰️ん💤(`;ω;´)

1/9^22:46[編集]
Mrハミルトン

夜空いいよね〜!!!「君が何か伝えようと〜〜」の部分なんか特にそう。突き抜ける感じだよね?しかもキムタクが歌うとよりセクシーさが増すんだわ。誰も敵いっこない

1/9^22:09[編集]
tal madridista

今年最初のレッスン‼️なんだろなあ〜。五時間半はハードだな😲今日、夜空を全力で歌ったんだけど、キムタクのようなクリアな声がどうやったって出ない😅メロディにのれなかった😱滑らかで突き抜けるような美声…羨ましい👍

1/9^21:09[編集]
指原時代の終焉を約束します

そんなほんの少しよくなったって。緊急解かれればまたその反動で増えるよ。やるんだったら根絶しなきゃ。今の義偉のやり方じゃダラダラ困窮させられて首吊んなきゃいけない人間が増えていくだけよ

1/9^10:10[編集]
ふったん

やっちゃえ日産のCMかっこいいね。さっき流れた。キムタクはおでこも美しい。

1/8^21:57[編集]
菜々緒並木

映画館で見られる幸せを楽しみに待とう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1/8^21:08[編集]
tal madridista

マスカレードナイトがクランクイン✨ついにきたか〜‼️約二ヶ月間、新田浩介を無事に完遂されることを願ってまーす👍

1/8^16:01[編集]
菜々緒並木

何にもやらないよりはちょびっとは効果あるっしょ

1/8^02:02[編集]
指原時代の終焉を約束します

明日買い物の日なのに混むだろーナーーやだなーーーー緊急宣言うぜーーー効果ねーのに

1/7^23:24[編集]
ふったん

日本海側は猛吹雪。それでも災害は待ったなし。こういう時こそ地震への備えもておこう。

1/7^21:32[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ