携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
菜々緒並木

今日も負けか引き分けだな

1/4^01:14[編集]
唾武器さとし

残留してリッチになってハーランド取れたらいいね〰️w

1/4^02:28[編集]
ふったん

情緒不安定😝

1/4^09:44[編集]
ふったん

バルサは追加点を奪えないって辛いよな。チャンスは作るんだけどね。そこがレアルとの差だな。

1/4^11:12[編集]
ふったん

個人的には、今回の教場2の方が、濱田岳の奇妙な魅力で序盤一気に引き込まれて、最後に衝撃的過ぎる宮坂の死で198期が勢揃いするところで感動したんだけど。前回より2パー近く視聴率が下がったって、俺ズレてんのかな…。

1/4^11:44[編集]
tal madridista

CM多かった。あれで萎えた

1/4^12:54[編集]
(#`皿´)

役者が見劣りするってやつ見たけど、高月彩良が演じた真矢の最後の表情なんて、できるひと少ないと思うよ。作品とちゃんと向き合って見てほしいよね。

1/4^14:08[編集]
三中ただのデブ

つーかCMのが長いときあるし。だからテレビを生で見なくなったんだ。

1/4^14:50[編集]
tal madridista

リアルタイムで見ないと乗り遅れた感ない?

1/4^16:49[編集]
かつあげ担当

スピーディーな展開で常に緊迫感があったし、凝った描写や生徒たちの陰湿な嫌がらせとかで残酷さが増したように感じたけど、なぜかスッキリしないまんま話がどんどん進んでしまった。
教場T(大島優子、三浦翔平、工藤阿須加、川口春奈、林遣都)よりは、役者陣に派手さがなかったのも事実。
それらが数字に影響したといわれても仕方ないと思うけどな。

1/4^18:10[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ