携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
Mrハミルトン

教場始まったぜ〜〜〜〜😆

1/3^21:01[編集]
Mrハミルトン

NEW START!!!

1/3^11:50[編集]
Mrハミルトン

アセンシオのゴールはホントにうれしい。終わっただの言われて可哀そうだったから。これからも苦しいこといっぱいあるだろうけど乗り越えていってほしい!!!

1/3^09:51[編集]
かつあげ担当

わかってるよ。だからもはや金の問題じゃないんだよね。ワイドショーじゃそればっか言ってるけど。

1/2^19:19[編集]
ふったん

医療をこれ以上崩壊させないためだからね。

1/2^12:47[編集]
かつあげ担当

都が国に緊急事態宣言要請。ついにここまできちゃったか。制限されんのやだなー。ま、しょーがねーけどさ。最悪。

1/2^11:56[編集]
Mrハミルトン

さんま攻めるわ。今日も生放送だもん。免疫力が半端ないんだろうきっとw

1/2^10:24[編集]


木村拓哉「めちゃくちゃ豪華な…」
さんまさん「めちゃくちゃ豪華な」
木村拓哉「さんまのまんまみたいなやつですね」

ここ大好き(o>ω<o)!

1/2^08:10[編集]
菜々緒並木

太田の会見いじれるのさんまぐらいだろ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1/2^02:08[編集]
Mrハミルトン

豪華じゃないわ、超豪華ゲストだよねww思えば、さんまもキムタクも爆笑もナイナイもみんなラジオやってるよね。大切なんだやっぱ、自分で発信できる場を持つことって。芸能界のスターってキラキラ輝いててカッコいいな〜〜☺

1/1^22:13[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ