携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

ホント奇跡的なタイミングだった。いつみても感動が込み上げてくる。これからもどんどん見ていく!

12/27^11:48[編集]
ふったん

金魚が「え撮影?」最高にワロタ😆

12/27^12:38[編集]
七皿速見

ガックンの「なんのこっちゃですわ」の写真好きだな(’-’*)♪ちょっと怖いけど、面白いし、わちゃわちゃしていて金魚たちが楽しそう。ひとつの形に見えるくらい収まりがいい感じがするし、とても魅力的な写真だと思う

12/27^13:20[編集]
tal madridista

バルサなんかいずれ焼け野はらになるよ。見てな😝

12/27^17:19[編集]
tal madridista

飯窪の心労を察するさんまってやっぱ心が広い人なんだな〜。自分が今一番不安だろうにそれを見せないとこ強いよな

12/27^19:48[編集]
指原時代の終焉を約束します

飯窪は真面目でいいやつだから今回は何とか穏便に済ませてあげてほしい

12/27^21:09[編集]
あさか

神秘エリアの一番最初のが赤いあめ玉に見える😋😋🐾不思議…😳おいしそう😍💦💦さわってみたくなる💕🤗HEROの番宣で松さんとデートした水族館を思い出すなあ。あそこもミステリアスでキレイだった🎇🐠

動くアム&エトちゃん💕😍😍むちゃくちゃかわいい✨かわいすぎますもう❤️❗エトちゃんが噛んでる間、下で『あたしもー』って顔してるアムちゃんがめちゃめちゃ愛しくて🍀🍀💦💦

12/27^21:41[編集]
みよし

さんまさん心配だね。ホントに生放送でさんタクやるのかな?

12/27^22:50[編集]
ふったん

今さら引けないでしょ。感染対策万全で挑むでしょ。

12/27^23:52[編集]
Mrハミルトン

そうだよね収録してないんだから今更引き返せないよね。前を向いて対策万全にしてやるっきゃない!!!!さんまとキムタクの冠番組だもの。二人は選ばれた人間なんだし大丈夫だよ(´◉◞౪◟◉)b

12/28^01:24[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ