携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
みよし

Kokiちゃん ヒカルくんとエトくんビューティフル✨ 👜もカワイー❗️👁️

12/26^23:38[編集]
七皿速見

これは嵐のファンはたまらんわ

12/26^22:46[編集]
みよし

嵐に低迷期があったをなんて。全然知らなかった。苦労してるんだね。体張ってんだね。ジャニーズ内部で熾烈な競争してたんだね。泣けてきた

12/26^22:24[編集]
tal madridista

誰とでも仲良いよね。キムタクと同じく完全無欠のイケメン🎊🎊🎊🎊

12/26^21:58[編集]
Mrハミルトン

東山って手広くやってんね

12/26^21:43[編集]
(#`皿´)

嵐はきちんと区切りをつけたよね。SMAPの方が断然好きだったけど、嵐の去り際見ちゃうとなんかね。悔しくて情けなくて寂しい思いになっちゃうんだなこれが。見なきゃよかったわ。

12/26^21:22[編集]
tal madridista

キムタクを慕う後輩ってピュアな人たち多いよね👍二宮も憎めないし可愛らしいとこあるもん。先輩木村拓哉に出会えてよかったって絶対思ってるよ!こう見てると類は友を呼ぶって素敵だな♪(/ω\*)

12/26^20:27[編集]
tal madridista

二宮とさんまとキムタクをバラエティー番組で一緒に見たいなあー!冒頭、二宮からキムタクへの謝罪から始まったりしてさ(;´д`)あの話ホントだったんだ……😱

12/26^19:59[編集]
tal madridista

キムタクが家で犬にどう接してるかについてブラマヨの小杉が根掘り葉掘り聞くのわかるわ(゜∇^d)!!純粋にファンなんだもん。ああいうリアクションになるって

12/26^12:15[編集]
Mrハミルトン

ananのキムタクカッコいい😳

12/26^11:10[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ