携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

樋口日奈 最後ホントにヤバそうだったな。あの回るやつは俺も無理だ。拷問みたい。見てるだけなのに気持ち悪くなってきた。

12/6^13:14[編集]


モテる要素全部持ってる

12/6^12:36[編集]
tal madridista

絶叫系が好きな人でも「もういい!もういい!!」てなって、恐怖を覚えるって…恐るべし花やしき(*T^T)

12/6^12:33[編集]
tal madridista

回るアトラクションでキムタクがキリストになった(|| ゜Д゜)

12/6^12:24[編集]
tal madridista

キムタクの着てる服かっこいい。すっげ似合ってる。足の動きがピョンピョンしてしなやかなのは普段からストレッチしてるからなんだろうな。無様に太らないし、クールだし、女性に対して紳士。すべてが完璧だわ

12/6^12:18[編集]
tal madridista

訂正 ❌花屋敷 ⭕花やしき

「声だしちゃダメなんだよ」

さすがSだな〜( ☆∀☆);'.・

12/6^12:09[編集]
ぶたぁー

濱田岳いると話が盛り上がるね。気が利く

12/6^11:55[編集]
tal madridista

花屋敷🎡長めにお願いします!!

12/6^11:50[編集]
tal madridista

あっという間だわ😭

12/6^11:48[編集]
tal madridista

背もたれNGなのか警察学校は😵

12/6^11:47[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ