携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
唾武器さとし

地震最近ないね。怖いね。

12/6^00:08[編集]
ぶたぁー

ジダンが踏ん張んないとな

12/5^23:46[編集]
Mrハミルトン

さあ勝つぞー❕セビージャに勝たないとマジでヤバいからな❣

12/5^23:06[編集]
みよし

そうなのか。残念だね😆他に霊感持ちのお母さんが体験したエピソードないかな?

12/5^22:08[編集]
あさか

あのさんまさんが、木村さーんと一緒だと「お前そういうとこあるよな!」とか「わかるわあそれ〜!」って共感が増えていくからめちゃくちゃ嬉しくなるのよね🤗🤗怪獣とどんなお話したのかな⁉️凛とした風間教官も大大大好きやし、も〜〜〜〜🐮、たくさん楽しみを頂いちゃってありがたいワン🐩🐺💕❗

12/5^20:11[編集]
ふったん

ホンマでっかTV出るの?さんまとキムタク久々だ!絶対見る‼️

12/5^18:44[編集]
tal madridista

今朝なんだけど、キムタクが家族全員で楽しそうにジェットコースターに乗ってる夢を見た🎢そのあと憲武が合流してきて場を盛り上げながら一緒に踊って最後は警官ぶちギレる…ってゆうとんでもなくぶっ飛んだ内容でした😂

12/5^17:51[編集]
ふったん

自分で命を絶つことだけは絶対やっちゃダメ。マツコとの番組で言ってたよね。キムタクがインスタやweiboで哀悼するのは人生を全うした人だけじゃないかな?一貫してると思う。

12/5^15:27[編集]
あさか

30秒PR動画見た❗😍😍ネオン街っぽいところで雨のなか人が叩きつけられるシーンはインスタであげてくれてた場所だったのね🍀🍀感動✨🐩表情がステキだなあ❤️皆様の努力が垣間見れて幸せ💕

12/5^13:21[編集]
七皿速見

苦しみから逃れるために自らピリオドを打った人もいれば、金城茉奈さんのようにまだまだ生き続けたかった人もいる。25才という若さ。お悔やみとご冥福をお祈り申し上げます

12/5^10:27[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ