携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

いつみても綺麗な毛並みしてるよなあ。大切に丁寧にブラッシングされてるんだろうね…。

11/29^19:41[編集]
tal madridista

アムの目が可愛いし、あのモフモフさわりてーーー===(* ̄∇ ̄)ノ

11/29^18:24[編集]
tal madridista

負けず嫌い

キムタク
カーン
マラドーナ
友近
クリスティアーノ・ロナウド
マイクタイソン
内田篤人
岡田紗佳

11/29^15:32[編集]
ふったん

マラドーナは負けず嫌いなんでしょ。スーパースターってみんなそうじゃん。

11/29^13:24[編集]
七皿速見

さんまのヤンタンでマラドーナとメッシのテニスルールでのサッカー対決が凄いって言ってたから見たらほんとにめちゃめちゃ凄かった‼️‼️メッシなんか終始クールなもんなんだけど、マラドーナは一番年上なのにあんなに真剣に闘志剥き出しで戦ってくれてんの見たら自然に涙が出てきた。貴重。素晴らしい対決。皆さんもYouTubeで見られるうちに是非‼️

11/29^12:25[編集]
tal madridista

ベンゼマとラモスがいてもグズグズの試合してたんだから攻守のかなめいなければ更に落ち込むわなそりゃ。にしてもアセンシオ空気になったな( ノД`)…ガンバ

11/29^08:17[編集]
Mrハミルトン

アラベスあっさりやっつけちゃいますか❣

11/29^01:35[編集]
ふったん

ぶりの刺身なら今日食べた。シソと一緒に。寿司屋で。脂のっててうまかった。おつかれ(⌒‐⌒)

11/28^23:12[編集]
菜々緒並木

スノーマンのラジオで  
この瞬間きっと夢じゃない
がかかってたって娘が言ってきたけど👹あってる??

11/28^21:56[編集]
tal madridista

木村家の食卓に並ぶ鮮やかな料理たち!むちゃくちゃうまそう!ヒイカを煮詰めたのなんて、ご飯に最高に合うでしょ♪ヽ(´▽`)/ブリの照り焼きと刺身のサラダも酒に合うだろうし。また腹減ってきた😱これキムタク食べたのかな❓あ〜〜口のなかの幸せ分けてもらいたい…❗

11/28^21:46[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ