携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ぶたぁー

くぼっち惜しかったな 決めなきゃ

11/22^02:14[編集]
唾武器さとし

あれパス?

11/22^02:22[編集]
ふったん

レアル バルサは終わったな。

11/22^08:29[編集]
七皿速見

バルサとレアルが共倒れってシーズなかなかないもんね。個人的にアトレティコに優勝してほしいな〜

11/22^09:13[編集]
ふったん

PK職人が無駄口叩いてるバルサよりレアルはまだマシかw

11/22^10:50[編集]
七皿速見

自分との勝負はある。たしかに!щ(゜▽゜щ)

11/22^11:52[編集]


レアルはレギュラーで出れないの多いしね

11/22^15:48[編集]
菜々緒並木

地震あったな。大丈夫??

11/22^20:24[編集]
七皿速見

また一つ、とてつもなく大きな仕事をやり遂げた!!今回も無事に撮影を終えられたことが本当に嬉しい😭感謝。コロナ禍で、攻めの姿勢を貫く木村拓哉を見てるとやる気がみなぎってくる! 現場の方々は作業を残されていると思いますが、ひとまず、お疲れ様でした。楽しみにしてます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

11/22^21:20[編集]
ふったん

キムタクが風間のまんま花を持ってる写真。なんかすっごく華あるよな。

11/22^23:14[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ