携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
tal madridista

イメージするって大切なことだよね。スポーツにしたって芝居にしたって。頭で描いたこと具現化したときの、それが評価されたときの喜びは俺らには計り知れない。そういう意味で第一線で活躍してるロナウドとかキムタクとか松本人志とかね。羨ましいのよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

11/27^23:55[編集]
菜々緒並木

エンタメがコロナに対抗する武器であり防具だよね👹発想は無限だもん

11/27^21:07[編集]
七皿速見

風間の右眼に関する秘密?なんだろう…。毎回楽しみな報告有難い👍エンターテイメントの持つパワーって凄いんだな〜‼️《*≧∀≦》

11/27^19:05[編集]
(#`皿´)

大人の男とは、愛妻家でマイホームパパのことよ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

11/26^23:51[編集]
みよし

テンション上がるんだよサムズアップ🤯🤩🤩⤴️キムタクは何をやっても様になるのよね。洗練された大人の男だわ💖💚
家族も素敵だし( 〃▽〃)ニャー😻

11/26^23:06[編集]
七皿速見

ハンドソープの泡を受け止めようと苦戦するシーンで、急に出て来て構えるところが実に木村拓哉っぽい。店員に言われて気づくふりするとこや、『え?』てな感じで顔を前に出す仕草なんかも。当てた人多かっただろうね…自分も見てなかったからめちゃくちゃ悔しいわ😭

「つづけよう、マスク」「つづけよう、手洗い」「つづけよう、手の消毒」「つづけよう、換気」「つづけよう、ソーシャルディスタンス」。本当によく考えられてる。自分もこのアイデア欲しい‼️いろんな意味で悔しい‼️😓

11/26^21:18[編集]
七皿速見

AITSUは、お茶目でかわいさがある‼️スマートにキメてるチャップリンみたい👍👍曲が軽快だし、変えるタイミングも絶妙なんだよね‼️

11/26^20:12[編集]
かつあげ担当

なるほど。こりゃみんなスマイルになるわな。

11/26^17:41[編集]
(#`皿´)

手をよーくみてみるとリアルすぎて気持ち悪くなってこない?w

11/26^16:50[編集]
ふったん

かっこよくておしゃれ。このムービーのアイデア最高。キムタクの発案であってほしい。

11/26^15:26[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ