携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
みよし

木村さーんで5時に起きなきゃいけない女の子のメール見て青春時代思い出せたわ。ありがとう。

5/12^23:55[編集]


木村拓哉が決めたことなら全力で応援するのみ

5/12^23:20[編集]
菜々緒並木

キムタクのTwitterにアクセスが集中してて入れないんですけどーーーーーーーーー

5/12^21:22[編集]
ぶたぁー

結婚して人気落ちなかったのは後にも先にもキムタクだけ
ファン心理わからんでもない

5/12^20:14[編集]


夫婦で趣味を共有する、なんて優雅な。ただただ羨ましい…

5/12^17:18[編集]
みよし

芸能人は大変だね

5/12^15:30[編集]
塵も積もれば屑となる

わかってないね
特別なんだよキムタクは

5/12^14:19[編集]
七皿速見

夫婦で波乗りの写真載せて何が悪いんだろう。大好きな人がやることに、なぜそこまで批判的になれるんだろう。これまでとは違う木村拓哉。ファンも適応していかないと、好きって感情だけではダメだと思う

5/12^13:15[編集]
Mrハミルトン

え?食ってるときあったっしょ

5/12^12:41[編集]
ぶたぁー

庶民的なのおいしそうに食ってくれるキムタク好きだわ〜〜なんか嬉しくなってくる

5/12^12:37[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ