携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
菜々緒並木

慎吾はあのマイペースがいんだよな👹

4/21^22:18[編集]
hairaikami

マドリー負けだな

4/21^21:37[編集]
なっくん

来週の人生最高レストランに出演してる慎吾の予告動画見ました👍登場シーンは少し緊張してるように見えたけど、徳井さんたちと話すと面白くて頼もしいいつもの慎吾でした😆❗
徳井さんが一瞬たじろぐヽ(´Д`;)ノまだまだ強いよー❗SMAPは😜💪✌️

タックン前から短髪は楽だって言ってますよね✌️🎶年相応で、わたしはいいと思います❤️しかもカッコ良くて似合ってるし✨

4/21^18:58[編集]
ぶたぁー

キムタクってヒョウ柄きることあんだ・・・

4/21^12:18[編集]
なっくん

ホント🤗聴き直すのが楽しみです✨🎶岡本くんおもしろい👍タックンがジュンが良いとは、へー😲

4/21^12:00[編集]
Mrハミルトン

おもしれー。浜田んときより笑ったし笑いづめだったwwwやっぱ慣れてくると楽しいな

4/21^11:48[編集]


岡本さんが写真とってるの見た!YouTubeにトンネルのなかで「 あっ!」て叫んでなんだろう?と思ったらスマートに構えて撮ってた♪
めちゃくちゃ好きなの伝わった!!

岡本さんとのGyaO!!見たい!!!!

4/21^11:41[編集]
うぇ

ハイヒール脱いだみたいな歌が好き

4/21^10:59[編集]
菜々緒並木

よく車の中で聞いたわZARD。しかもテープでさwうん。そんくらいかな、思い出は

4/21^09:10[編集]
なっくん

ZARDが最初に歌った曲じゃないけど突然が一番好き。男性が歌うより坂井さんの素朴で温かみのある声のほうがメロディとマッチしてたから。

表情豊かで顔が覚えられない😭不思議な女神さま。。🤗

4/20^23:44[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ