携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]


自分は襟足長い方が木村拓哉らしくてカッコいいと思いますけどねー。

続編?新作?
一体なんでしょうね〜??なんかあるかもっていってた6月が待ち遠しい!!


坂井泉水さん美しすぎ♪

4/20^21:37[編集]
七皿速見

髪型、マスカレードの時に近いかも。なんだろ‥何が始まるんだろ?

4/20^19:13[編集]
なっくん

カッコいい😆😍タックン短髪似合う🎵🕶️かけるとメレンゲの岡本くんみたい🎶✨

4/20^17:47[編集]
Mrハミルトン

まぁそだね

4/20^00:18[編集]
菜々緒並木

中居とキムタクがいたんだもん。そら偉大だわw

4/19^23:23[編集]


片っ端から岡本さんの出演してる歌番組を見たら、めちゃくちゃ木村拓哉だった。この人が彼に与えた影響は計り知れない…

4/19^22:38[編集]
LAVIA

ベッキーマジ好き

4/19^22:06[編集]
りりー

慎吾は太ってるぐらいがかわいいよ。

メンバーに気を配りながら、いつもファンのことを第一に考えてくれてる、
人を楽しませるのが大好きな心優しい末っ子。

グループを愛し仕事を続けてくれてることに、ありがとう。

4/19^21:55[編集]
なっくん

どんな人に出会ったんだろう⁉️気になる🎵😍

4/19^21:27[編集]
なっくん

ネットでもテレビでも見れるだけ有難いっしょー🎵🙉

4/19^15:50[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ