携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
なっくん

タックン優しい😆🎶🤗

4/14^23:01[編集]


納豆をモリモリ食べる姿が様になってる!!遠慮なしに無いものは無いと正直に答えてくれるのがいい!!
食べ方をジャッジしてくって楽しいですね♪

4/14^18:22[編集]
七皿速見

観客の息づかいが聞こえそうな距離でやってる舞台観に行ったとき、とんでもないとこでとんでもないことやってるなと思った。重圧もさることながらコツを掴むのが難しいぶん感動もひとしおだったんかな。幕がおりた瞬間、舞台奥から2回だけ大きな拍手が聞こえた。あの人間のみで作り上げてる一体感はTVやスクリーンでは味わえんよな

4/14^15:50[編集]
ぶたぁー

もつに納豆はうめーよ

4/14^12:31[編集]
Mrハミルトン

ビストロやってたから何を加えれば更にウマくなるかわかんだね

4/14^12:26[編集]
なっくん

タックン美味しそうに食べるわ〜🎵😍🙉そんでためるわ〜(笑)MIJの手作り納豆並みに👍

4/14^12:15[編集]
Mrハミルトン

舞台ってのを主戦場にしてる俳優こそNo1だと思う
テイク何が存在しない一発勝負の下手こいたら晒し者になる世界で生き抜く根性俺にはないからw

4/14^12:04[編集]
七皿速見

偉大な役者ってみんな蜷川幸雄を通ってんだね

4/14^11:44[編集]
納谷雅司

ユーチューバークサナギーニョにすれば良かったのに

4/14^11:07[編集]
ぶたぁー

納豆に何か足す?

4/14^10:13[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ