携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
みよし

久しぶり。死んでたの?

4/6^23:03[編集]
LAVIA

記事ふるwwww

4/6^23:13[編集]
三中ただのデブ

レアルファンの次はクレっすか笑

節操ないっすね相変わらずww

4/6^23:37[編集]
miciuwI4

感情的になったならそれは選手たちを守るためだろ。そんなこともわかりまへんのかいですのん

4/6^23:48[編集]
みよし

ジダンの美化されてる一次政権は、モドリッチやラモスやマルセロらカピタンが全盛期だった。動けるし口うるさく言わなくても勝手にまとめてくれたんで楽だったんだと思う。威厳がなくなり衰退期の今とは全く違う。
世代交代をジダンがどういう風に捉え、取り組んでいくか。進化が問われるだろうね。経験がないんだもん、不安しかないよ

4/7^01:03[編集]
あさか

怒りのジダン

4/7^01:32[編集]
あさか

ジダン偉そうにしてるかな?そんなようには見えんがね

4/7^02:06[編集]
ぶたぁー

最高のおにぎりうんめぇ〜

4/7^02:55[編集]
唾武器さとし

まだ死んでなかたの?

4/7^06:14[編集]


ジダンにとっても未知の世界。しかもゴールを奪えなきゃレアルじゃない。毎回追いかける展開も苦しすぎる。残り7試合、とにかくバランスを取り戻さないと。話はそれから

4/7^07:42[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ