携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
菜々緒並木

俺は納豆のタレ様と納豆のからし様がないと食えないわ👹
本体だけでいけない、味気なくて


黒豆あるよ食ったことww


そんなにネバネバしてなくてあっさりしてるイメージ

4/13^22:19[編集]


何度もごめんなさい。大切な土曜日。自分やっぱスマステが恋しいっす

4/13^22:17[編集]
七皿速見

キムタクが慎吾のブログ見てどう感じたか知りたいね。寄り添ってくれてるよう。ファンにはたまらんな

4/13^21:55[編集]
Mrハミルトン

見てるね〜
つながってるよね〜〜〜〜

4/13^20:36[編集]
ぶたぁー

おれ国産納豆ってのいつもご贔屓にしてる

4/13^20:16[編集]
なっくん

タックンの納豆の食べ方が知らないうちに変わってた🎵昔は付いてるタレを絶賛してたけど、それこそ最初の方のGyaO!では使わないって👍✨静香さんはひきわり派。てことは普段お家でタックンは‥😆🙉

Σ(・ω・ノ)ノまた一段と腕が太くなってる😍😍💪

4/13^18:58[編集]
みよし

赤塚が草剪っぽいけどねw

4/13^14:08[編集]
七皿速見

タモリは付き人時代にほとんど遊んで暮らしてたらしいから、いつも穏やかな剛といるとコイツ昔の自分と似てるなーって、赤塚先生になついてた頃の思い出に浸れて安心できるんじゃないかな。仲のいい師匠と弟子みたい。この二人見てるとホッこりするもんね

4/13^13:22[編集]
miciuwI4

似てるんじゃない?とくにタモリと草gは
なんてゆーかのほほんとした性格が

4/13^08:23[編集]
みよし

ビッグ3のタモリとさんまにハマってる草剪とキムタクってスゴくない?年だって全然離れてるしさ。似た者同士は引かれあうってこと?似てるかな?w

4/12^23:45[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ