携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
唾武器さとし

今日カラオケの別の部屋でらいおんハート歌ってるやついた。そいつノリノリだったわ笑。とりあえず報告まで

3/8^23:07[編集]
ぶたぁー

しょっぱな2失点はワロタ

3/8^20:31[編集]
LAVIA

知らねー間にフェードアウトが一番キツイなww

3/8^14:02[編集]
tal madridista

選手が悪くないわけないけど、たとえばモウリーニョであれば一戦目に辛うじて勝利してんだしリスク負って前に出る選択はしないだろうね

ソラーリには、分析力もなければ修正力も全くないように感じる。傍観者だよね、ただの

3/8^11:44[編集]
ぶたぁー

ローマも敗退じゃねーか
だっせーディスタwww

3/8^09:18[編集]
tal madridista

若手に切り替えんの早かったかもね。焦りすぎてヘタうったわ。さすがペレス

3/8^07:51[編集]
ISCO

ピッチでやるのは選手だからな

3/8^02:06[編集]
菜々緒並木

なにもかもソラーリに押し付けんのは違うんだよなー
選手も責められるならわかるけど
フェアじゃないんだよプロの世界なのに

3/7^23:08[編集]
BASARA14

asには、ソラーリは日曜日の試合には居ないだろうと。
ペレスはモウリーニョ招聘のために代理人であるメンデスに連絡を取り交渉に入ったとあります。両者の関係はロナウドの退団以降悪化してましたが、モウリーニョが間をとりもつとのこと。


責任押し付け今回も辞める気ないんですね。ペレスは反省するべきなのに。また暗黒期の始まりですか。どうしようもないです。

3/7^21:44[編集]
七皿速見

ビニシウスの靭帯断裂のほうがショックだわ(TдT)

3/7^01:00[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ