携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
LAVIA

ベンゼマ ベイルってホントに役立たずだよな
こんなのがエースかよ、終わってんな

3/6^23:01[編集]
指原時代の終焉を約束します

4位は大丈夫っしょwそりゃないわ

3/6^21:24[編集]


チャンピオンでもやっちゃいましたね…。ついに。今思えばロナウド退団を見越して先に退任したジダンは利口だったなと
個人的にモウさんやだけど、なりてにビッグネームがいないのも事実。グティは見たかったですが…
ペレスはモウさんに求婚するんでしょうか。そうしたらラモスはどうなるのか、とか。またまた忙しないマドリーが戻ってきそうで、怖さと同時にワクワクしてます

そうそう、まずは、そのクソだと嘆かれた今季をどう終えるかですね。4位死守どころか勝てないですよ、こんなんじゃ。ヨーロッパのどこにもね

3/6^19:32[編集]
唾武器さとし

はあ…幻滅。ソラーリってけっきょくなんにも策なし野郎だったんだな。泣きそうな顔して記者会見出てたよ。なんかさみしくなった

3/6^10:35[編集]
ぶたぁー

くそったれっぷりにカルバハルさんご立腹っすね そうそうにバカンスにいけるからよかったんじゃね?

3/6^09:06[編集]
納谷雅司

やっちまったな!w


1ー4とは!散りぎわ美しかったぜ✨



3/6^08:22[編集]
5・21

さすがにCLまで負けたらソラーリに続投させる意味がなくなる。監督代行がシーズン終了まで率いるんだろう。

3/6^02:12[編集]
菜々緒並木

いろいろ言うけどマッチってキムタクのことよく見てるよね?プライベートで酒入るともっとストレートに熱く褒め讃えてそうw

3/6^00:25[編集]
七皿速見

[Alexandros]の曲にすれば良かったのに‥

3/5^22:57[編集]
LAVIA

にわかす

3/5^21:41[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ