携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
塵も積もれば屑となる

興味ないのでも内容聞いただけでシーンがすぐ出てくるキムタク実は映画通なんだな

2/21^00:53[編集]
ああ

地獄はこれからってか?こえーことゆーねー笑

これより悪化すると4位に入れないかもよ?

あー可哀想に

2/21^01:55[編集]
唾武器さとし

生きてた、まだ?

2/21^05:17[編集]


まだイスコかかるのかな?

2/21^06:48[編集]
miciuwI4

きしょ

2/21^06:54[編集]
みよし

記事ふるっw

2/21^07:32[編集]
tal madridista

ベイル鼻フックされてるのかおもた

2/21^09:29[編集]
消えゆくままに...

崩れかけた女神のよう
一人きりで立ちつくすの

傷口をなめた夜のあとで
新しい場所を捜す
邪魔する物など何もない

幻 みたいな恋をして
幻みたいな夢を見る
すべてがどんなに壊れても
すべてがこんなに美しい
眩しくて 目を閉じる

人は誰も死んでゆくの
私さえも居なくなるの

そんなはかなさが今はいいね
違う道 歩き出した
あなたの姿が目に浮かぶ

幻 みたいに 現れて
幻みたいに消えてゆく
あなたをどんなに忘れても
あなたをこんなに思い出す
懐かしさに 目を閉じる

すべてがどんなに壊れても
私はこんなに美しい
眩しくて 目を閉じる


2/21^13:06[編集]
ぶたぁー

ほんとだ不細工だ

2/21^14:31[編集]
あさか

そんなベイルより点は取れないわ怪我するわなマリアーノはよ放り出せ

2/21^15:39[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ