携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
なっくん

ベンゼマ爆発中😡💣⚡🎶

11/8^05:39[編集]
なっくん

クロースナイスボール✨

11/8^05:25[編集]
なっくん

そうですね。続くと思ってました。
わたしはミスチルの曲が合うと思いますな😃

11/7^13:48[編集]
指原時代の終焉を約束します

涙のキッスの高音綺麗にでてた

11/7^02:30[編集]


トリセツ素晴らしかったですよね〜♪!木村くんの声って男性なのに色気と癒しがあって、裏声もはっきり出るので、男性より女性の曲の方が合うような…もちろんキー下げて。
女性アーティストの楽曲を自分の色でカバーしてほしいです。トリセツのように、聞く人たちに温もりを与えられると思うので。

音楽にアレンジを加えるのが、彼はものすごく上手いと思います。

11/6^22:59[編集]
菜々緒並木

女性のキーは無理だろ!俺の娘でもKEIKOは歌えねーつってたもん

11/6^22:03[編集]
七皿速見

高いキーだせるよね?女の曲も歌えたりするのかな?

11/6^13:27[編集]
Mrハミルトン

トリセツ歌ってる時のさんまとキムタクって芸能界のしがらみなしに固いきずなで結ばれてる気がしてとても好感が持てる
CDなんか出さなくていいからキムタクにもっと歌えるステージを提供してほしい
あのモンスターアイドルグループでメインで一番上手かったわけだからまだまだ需要あるはず

世間から求められてて歌えるのに歌える場所がないことほどもったいないことないと思う

11/6^10:16[編集]
hairaikami

残念ながらビッグなクラブに相応しい力はもうないわけよ。それを肝に銘じて謙虚な強い姿勢をもって取り組んでもらわないとね

11/6^09:12[編集]
なっくん

森くんが来てから一年なんだよね。なんか3年は経ってる気がするわ😌逆にななにーの浸透具合すごっ😁っておもう✨✨

11/6^07:50[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ