携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]


大阪かなり唸りだしました。皆さんの街も被害が少ないこと祈ってます

9/30^22:13[編集]
BLGB

吹き返しの風ですかね。今少し。皆さんも十分お気をつけてください。

9/30^22:00[編集]
BLGB

さっき一度だけ音がしましたが、今はまったくです。雨さえ降ってません。

9/30^21:45[編集]
菜々緒並木

大阪なのに無風なの?wそんなことありえるのか

9/30^21:31[編集]
BLGB

東大阪未だまったく無風です。一時間前に和歌山に上陸したんですよね?警戒してくださいね。

9/30^21:20[編集]


なんで弱くなったってわかるんですが?

9/30^20:58[編集]
hairaikami

いや、上陸して弱ってる ほんっとわずかだけど台風
大阪それほどなんでしょ?やっぱ和歌山が心配だ・・・

9/30^20:50[編集]
Mrハミルトン



割れにくいだろうけど割れないとは言えないよ
散らばったらケガするし片付けんの面倒だから念のためはっといた方がいいと思う。今回のはマジでエグイわ

9/30^20:40[編集]
なっくん

大阪ですけどたまに風が鳴るくらいでまだそんなにです😅でもうちはこれからが本番なので😢こわいです

9/30^20:28[編集]
オレンジ菜園

大阪ついに風がうなってきた!
地鳴りもスゴイ!

9/30^20:01[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ