携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
Mrハミルトン




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエンペラーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれ持ってた これは懐かしい!!!!!

9/9^12:17[編集]
Mrハミルトン

すげーかわってるー

俺の時代にクラシックカーなんてなかったなー
500円持ってけばで買えてたんだよねー

そっか〜
懐かしいとかまったくおもわんなww

9/9^12:09[編集]
Mrハミルトン

ミニ四駆世代からするとめっちゃ嬉しい企画!!!

9/9^11:58[編集]
あさか

さっきちょい揺れたけど余震だったから震度7以上のはもうこないと思っていい。大丈夫。本震は二日前のだったんだ。次は直下かトラフか茨城付近だろう。気をつけて‼️

9/9^02:42[編集]
みよし

二回見てやっと正義がわかった気がする。この状態のまま三回目見てくるね。

9/8^12:50[編集]
菜々緒並木

検察側の見てきたよ
キムタク罪だね〜

9/7^23:13[編集]
かつあげ担当

十年前裕次郎記念館行って帽子と香水買った。あそこも傾いてんのかな。

9/7^15:46[編集]
ZUSI

北海道はSMAPファンにとって思い出深い場所。オーラス、生のプライスレス終わりにメンバー全員で雪合戦したことも。

初孫に会えたのに暗くて顔が確認できないおばあさんがおられました。一刻も早く電力を回復して一つでも多くの家や街を照らしてほしい。悔しい気持ちは日本人みんな一緒です。


9/7^10:49[編集]


懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを置くと回りを照らすことができるみたいです。

夜は心細くなって落ち込みやすく精神が不安定になります。ゆっくり8秒使って息を吸い、4秒間止め、そのまま静かにゆっくり最後まで吐ききってください。これを何回か繰り返せば、個人差はありますがかなり気分が楽になるかと思います。耳を塞ぎ自分の呼吸に全神経を集中させると落ち着くとも聞きます。

初めてのことで混乱してる方、精神の後遺症はとても厄介です。どうか、試してみてください。

9/6^20:26[編集]
名無し

メッシイズメッシ

9/6^13:10[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ