携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
かつあげ担当

ソンフンミンが孤立してたなぁ。あれではスパーズが本来持ってる攻撃力は出せない。
早めに先制してもハーフェー越えるのもやっとという感じだった。
守備でも出てくる相手を捕まえきれずズルズル下がり、危険なところは何とか選手個々の踏ん張りで耐えてる様子だった。
だけど、それが長続きするわけもなく😫😫同点に次ぐ逆転弾を浴びて最後崩れ去ってしまったね。正直、マディソンの創造性があればと思うシーンが何度かあった。
そうした怪我人はたしかに多いんだけど、それでもやりくりしながら勇敢にCLまで戦ってるニューカッスルだっている。
新監督のもと、一度下がってしまった士気を上げるのは並大抵のことではないと思うけど、魅力的なフットボールを体現することにより、改めてスパーズは素晴らしい才能を持ったチームであると再認識させられた。
ケインの抜けた穴は大きいのではないかと、今シーズンは危惧されてもいたね。その中で昨季を上回る堂々たる闘いぶり。落胆することなく次に向かってもらいたいよね。
怪我人には焦らず、しっかり治療に専念してもらわないと。ゆっくり落ち着いた状態で治さないと、絶対またやるから。

11/12^21:58[編集]
かつあげ担当

旦那さんも奥さんも聡明な方なんで、今までだってその都度正しい決断をされてきただろうし、
外野のおっさんと合わないなら合わないで他の道に進むまで。
芸能界の荒波を乗り越えてきた人たちの洞察力や判断力を甘く見ない方がいいよ。
それに彼らが選ばれた人間であるということをお忘れなく。

11/12^21:24[編集]
指原時代の終焉を約束します

K-POPに支配されるのもヤダな。ここは日本なんだし女も男も日本人を中心に見ていきたい。もちろんK-POPだって好きになったものなら応援するけどね

11/12^19:08[編集]
あお

考えかたは自由だよ。異論なし。俺が思うに、このまま力は分散され、KPOPの波が押し寄せ、日本における男性のアイドル業界は混沌とし、いずれ希薄になり衰退していくだろう。惨めで無様な足の引っ張り合いが始まり、切磋琢磨するような美しい関係性など保てなくなる。大黒柱を外させたツケを払う日が必ず来るよ

11/12^15:31[編集]
塵も積もれば屑となる

幽遊白書の実写よ

戸愚呂兄が滝藤は吹いたなw面白い。どんな出来栄えになるのか 今は不安よりも楽しみの方が勝ってきたわ

11/12^12:32[編集]
指原時代の終焉を約束します

なにもSMAPに関連するひとでなくてもいーやんって思ってしまうけど。それだけ追いつめられてるってことなんかな。信頼を回復するために必要なことなのかも…じゃあホント仕方ないよね。ファンとしてはイヤだけど受け入れるしかないよ

11/12^11:39[編集]
塵も積もれば屑となる

いろいろ考えてんだよジャニーズも 改革には外部の人間も必要
いいじゃないねーー?なかなか勇気あるチャレンジだと思ったよ
感心したな俺は

11/12^09:45[編集]
かつあげ担当

表向き、外部から人をいれて洗浄する。いいアピールになるし、忖度陰謀論者の出方もわかる。
素晴らしい取り組みだと思うけど。
なので、長続きするかは不明だけどね。

11/12^08:11[編集]
唾武器さとし

仕方なくね?転換期にきたってことだよね。変わろうとするだけましよ

11/12^01:59[編集]
あお

退所組に肩入れするような人間をトップに据えるとは。他にいなかったのか?功労者に対してこんな扱いをする会社に変わってしまうとは思わなかった。キムタクの心中察するといたたまれない。彼には信頼できる仲間と共に、のびのびと仕事に取り組める環境に身を置いてほしい。あんな形だけグループだった奴らとは違い、長年現場で築いてきた人脈こそかけがえのない宝なんだ。志半ばで社長の座を退いたジュリー氏の意志を継ぎ、出来るだけ長く表舞台に立ち続けてもらいたい。それが人々の希望となり、若者たちが目指す明るい未来へと繋がるはずだ。影響力のない人間が持ち上げられるエンターテイメントほど退屈なものはない。残念すぎる

11/11^23:01[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ