携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
菜々緒並木

すっげーよ。雷雨よ。こわかったわーマジで

7/11^20:05[編集]
七皿速見

ガラスの向こう側に大粒が見えるぐらいなので、相当激しい雨だったんだろうなあ💦💦その後の『セクシーな空』っていう表現がステキ(~▽~@)♪♪♪

7/11^18:51[編集]
七皿速見

『日本各地の天気がバラバラで雨が強く降ってる所が心配ですね。皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!』豪雨や土砂災害、本当に恐ろしい。猫好きなんだ🐩😻アムちゃんかわいい🎀✨お友だちになりたいのかも…やさしい子だね、アムちゃん(///ω///)♪

7/11^15:19[編集]
ふったん

そのとおり。「ボディーガード」はデッドボールだな!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚。ホント見ないと損!さんまも大好きな映画だって言ってたね。

7/11^14:34[編集]
七皿速見

LiLiCoさんが話してた『エスター』、木村拓哉に合わないだろうけど、出来れば諦めずに最後まで見てほしい。圧倒的不気味さとパワーを持った作品。ラストもとんでもない💦💦あれをあの女の子にやられてしまったら、他のホラー見れない。今考えても恐ろしい…

7/11^13:35[編集]
ふったん

虎の子一点守りきって勝ったか🇦🇷。メッシを愛するルミ子の祈りが届いたね。情熱的なおばちゃんだ。興味があるっていいことだよね。

7/11^11:14[編集]
かつあげ担当

アルゼンチン強いわ。これまでとなんか違った。メッシのためなのかね。何にしろ、おめでとう。

7/11^10:53[編集]
かつあげ担当

ヴィニシウスだめだ。ネイマールから全然信頼されてないわ。全無視。

7/11^10:33[編集]
かつあげ担当

ヴィニシウス入った。楽しみだな。

7/11^10:19[編集]
かつあげ担当

最後危なかったけどよく耐えたな。
ブラジルがあんまらしさ出せないうちに先制できたことがアルゼンチンにとってよかった。あれもロディのミスあって取れた点だしね。
決勝は幸運を味方につけないと勝てないんだわ。

さあ、ブラジルの親分が巻き返せるかどうかだな〜エースはこの逆境を乗り越えられるのか。黙ってないでしょ。楽しみだわ。

7/11^10:01[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ