携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ふったん

この俳優グランメゾンに出てたっけ?マジで覚えがないわ。

2/23^11:32[編集]
かつあげ担当

思えば24って去年からずーっとやってるよな。大河もそう、コロナ禍で長期間にわたり攻めの姿勢を貫いた現場はもっと称賛されるべき。

2/23^09:35[編集]
Mrハミルトン

その役者なら沢村の絶対零度にも出演してたよ

2/23^01:53[編集]
七皿速見

グランメゾン東京にちょこっと出てた上杉柊平、木村拓哉と同じくタクシードライバーが大好きみたいで、自宅にでっかいポスターがあった😆現在は神様のカルテや24の日本版にも出てる。ヒップホップグループにも属してるとか。素朴で爽やかなんだけど影がある、これから楽しみな役者だね

2/22^22:27[編集]
菜々緒並木

そうね。いらん世話だな👹

2/22^20:15[編集]
ふったん

息抜きしてると思うよ。誰よりも重圧がかかるなかで、溜め込まずにうまくやって来た人だからね。家に帰れば優しい家族とかわいいワンちゃんたちもいるんだし。

2/22^17:28[編集]
tal madridista

本日の撮影も、ワンシーンのみ😃共演者の方々に名残惜しそうにそういってもらえるの、役者冥利につきるだろうなあ🎵わかんないけど、なんだか小日向さんが言いそうな言葉だな✨✨✨今日はポカポカ陽気で、ロケ日和なんじゃないかな?キャプテン以外でも良いシーンが撮れてるといいな👍👍「Easy Rider」見てふと思った。時間があったらツーリング行きたいんじゃないかって🏍️🎶🌺今日も前進してくれてありがとう‼️お疲れさまでした🤗たまには息抜きもしてくださいね🙇🙇✨✨✨

2/22^15:38[編集]
Mrハミルトン

やべーなバルサ。優勝はマドリードの2かな

2/22^02:06[編集]
菜々緒並木

さ〜〜〜👹手負いのバルサがまたもや醜態さらすところ観てやるかー暇だから(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2/21^21:52[編集]
ふったん

アクションやヒューマンドラマ好きなキムタクが、まさか氷の微笑を選ぶとは……。ちょっと意外だったな。それにしてもセクシーなTシャツだわ。キムタクに合ってる。

2/21^20:58[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ