携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ヤマト

松潤がやってたバンビーノ好きだったからキムタクのグラメの放送が楽しみ🤩🤩🤩おいしそうな料理がいっぱい❗️早く見たいな〜


後輩くんの玉森は中居くんのアタルに出てたよね?ね!?素朴で細身なとこいいよね🤩😍必ず見るねー👍️

9/22^22:31[編集]
(#`皿´)

ジャニーズ最近アクティブに動くね

9/22^21:31[編集]
七皿速見

松潤と亀梨だもん。そりゃ親子連れは長蛇の列作っちゃうよな。木村拓哉も行きたかっただろうな

9/22^20:59[編集]
あさか

この足元下手くそなチームじゃ活躍できないよな

9/22^19:51[編集]


久保くん。
いい加減、得点にからみたいですね。せっかく這いずる思いでPK獲得したのに、あっさり外された前節は気の毒でした。

上手いのはわかった。とにかく流れのなかで獲れないとリーガでは厳しい。本人が一番わかってることでしょうけど


9/22^18:13[編集]
七皿速見

ジャニーズの後輩に託したってことかな?どちらにしろ行動力MAXの人だ。力になりたい気持ちは十分過ぎるほど伝わった。WEIBOありがとー

9/22^14:31[編集]
みよし

千葉に行くの?キムタクが?

9/22^13:24[編集]
ふったん

なのに館長さんはキムタクをイラつかせるっていうw
すごいなあ。俺なら躊躇うわ。

9/22^12:26[編集]
七皿速見

館長面白い。ミスを突っつかないどころかフォローにまわる木村キャプテン優しいね

9/22^12:17[編集]
Mrハミルトン

今かかってたブルーハーツの曲を江頭が歌ってるの想像して笑ってしまった

9/22^11:51[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ