携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
LAVIA

カッツォーーーーネ

9/19^01:15[編集]
唾武器さとし

アトレティコに鞍替えっすか?

9/19^01:54[編集]
xxxku8

ピアニッチの状態次第でしょ。あの正確無比なパスを縦に通された日にゃあんたそらアトレティコだってひとたまりもございませんですわよ

9/19^02:30[編集]
あさか

Twitterの玉森肉すんげーぞ🍀❗

9/19^07:20[編集]
ふったん

🇪🇸が好きなんだね。🇪🇸だったらなんだっていいんだわ。じゃあれ?パエリア好き?

9/19^07:42[編集]


アルメイダやキリゴンザレスは元気かな?アイマールは今は代表のコーチだっけ

9/19^08:24[編集]
ぶたぁー

フェリックスイケメン こいつモテモテだわ

9/19^10:12[編集]
七皿速見

やっぱり千葉を愛してるんだ!木村拓哉からのメッセージは響くわぁ🙇

9/19^11:58[編集]
Mrハミルトン

キムタクは男気あるよね

9/19^12:54[編集]
あさか

木村さーんが海いけば必ず晴れるな☀️どこの海だろ?
お気に入りの千葉でまた🏄したいだろうなあ😆よくいくコンビニで軽食とか買って、波と思いっきり遊び尽くす。そこでしか会わない友達にも会えたりして…🍀それが木村さーんのガソリンになるんだもんね。千葉って大好きな人多いよな

9/19^14:49[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ