携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
七皿速見

若いとか関係ない。お前が何か。カッコいい小沢

9/22^11:43[編集]
みよし

巨人優勝は五年ぶり。前回はSMAPが
まだあった頃か。原監督と中居おめでとう

9/21^23:10[編集]
ムー

木村くんを一番慕ってくれたのは?それは翔平くん🎶🙆気を利かせてみんなをまとめてくれてたみたい👍想像だけど、アニキって呼んでそう😅
彼との出会いが特別なものになりますように❤️✨

それよりさ、教場どんなかな🤔皆さん楽しみましょう🎵

9/21^22:27[編集]
菜々緒並木

uomoも買わないとな👹inフランスだぜ

9/21^21:47[編集]
xxxku8

山下達郎の曲だったらグッドラックのRide on timeも好きだけど、 さよなら夏の日とクリスマスイブが好き。

9/21^18:57[編集]
みよし

カムフラージュ?カモフラージュ?いい曲だね

9/21^15:16[編集]
唾武器さとし

パーティーにおいでよ あれってキムタクなんでしょ?

9/21^14:27[編集]


さっきラジオからカムフラージュが流れてた。眠れる森をさらに神秘的にしてくれた大大大好きな曲!メロディが美しいのはもちろん、まりやさんの強くて温かい歌声が素敵だった。
グランメゾンでは、夫である山下達郎さんが色付けのために協力してくださる。
いつまでもお若く、気さくで優しいご夫婦に感謝m(__)m!

9/21^13:25[編集]
ムー

イケメン🐴((ノ∀`)・゚・。

9/21^00:57[編集]
菜々緒並木

weiboの写真の馬‥スーパースターの面構えだ🏇
金麦頂マー ̄ーーーーす👹

9/20^21:37[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ